※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
ココロ・悩み

旦那から離婚を切り出され、理由は知り合いとのトラブル。離婚を迷っているが、旦那の態度に戸惑い。はっきりした決断を望む。子供のため離婚は避けたい。

もやもやして腹が立ちます。聞いてほしいです。
過去の投稿を見ていただければわかると思うのですが、旦那から離婚切り出されました。
理由は共通の知り合いがおり、旦那がしょっちゅう足に使われたり、嫁に内緒で買いたいのがあるからと旦那に買わせた上持ってこさせたり、とにかくこきつかわれていていい加減にしてくれと私が言ったら、旦那が知り合いに激怒され、人間関係を壊された!裏切られた!離婚だ!となったからです。
旦那はあの人には義理があるからどうのこうのというのですが、嫁や息子より義理を大事にすることが納得いきません。
そして昨日、もうちょい離婚を考えさせてくれと言い出した上に俺は円満離婚したいんだよ!とか離婚を切り出したくせにエッチしようとか言い出したりもはや何がしたいのかわかりません。
離婚となると様々な手続きが必要ですしするならする!しないならしない!とはっきりしてほしいです。
私自身は子供のためと旦那を完全に嫌いになったわけではないし離婚はしたくないですが…本人がしてくれと頑ななら仕方ないと思ってます。

コメント

ママリ

ぷりりんさんとの関係も共通の知り合いともハッキリ出来ないからいけないんだと思います😣

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですかね。そのへんきっちりけじめをつけなきゃダメですよね…

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

最近の男の人ハッキリしきれない人多いような気がします💦

うちの旦那も私よりお義父さんの方を
    優先します😱

• 11月17日
菜

主さんや息子さんより義理を大事にするの?と聞いたことありますか?

• 土方ぷりん

土方ぷりん

聞きました。そしたらう〜んと言われて曖昧にされて終わりました…

• 11月17日