※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

大分市で赤ちゃん連れでも託児所や保育士がいて、痛くない歯医者を知りませんか?治療中も見てくれるところがいいです。

大分市の方教えてください。

生後3ヶ月の息子がいるので歯医者にいけません。
赤ちゃん連れでも見てくれる歯医者さん知りませんか?
託児所や保育士さんがいて、治療中に見てくれる歯医者さんってあるんですか?

大在住みなのでなるべく近くがいいんですが、あと痛くしないとこがいいです💦😆
歯医者大嫌いで😭

コメント

キラキラ星

近くはないんですが、街中のタカサゴデンタルオフィスは赤ちゃんとベビーカーを隣において治療できるから出産後おいでねって言ってくれました😊

  • あゆ

    あゆ


    ネットでみたら綺麗な歯医者ですね。

    検討してみます😊

    • 11月17日
deleted user

明野のクローバー歯科は火曜水曜の午前中だけ保育士さんが見てくれます☺️

  • あゆ

    あゆ


    家からちかそうです^_^
    保育士さんだと安心ですね😊

    治療は上手ですか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手ですよ♪
    個室ですし天井には
    テレビがついてて最初
    びっくりしました😳!!

    • 11月17日
  • あゆ

    あゆ


    ありがとうございます😊

    月曜日に電話したいと思います。

    • 11月17日
もじゃ

新川のまとう歯科クリニックも曜日限定ですが、保育士さんの託児があります。私も今治療中です。
小さな子供がいても歯科を利用できるなんて思っていなかったので、助かっています。