※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
妊活

排卵を見てもらった1日前のフライング検査は早すぎるかもしれません。フライング陰性から陽性に変わった経験がある方いますか?

ドューテストで予定日3〜4日前フライングで陰性でした。
アプリの生理予定日1日前、病院で排卵を見てもらったのを考えると週明け水曜くらいまでが予定日だと思います😣
フライング早すぎたのかな?
初めてのタイミング法だったのでドキドキします😰
フライング陰性から陽性に変わった方いますか?
やはりフライング陰性は陰性のままでしょうか?😭
伸びおりとか普段からよくあるのでわかりません😖

コメント

ゆう

ちょっとフライング早すぎたかな?と思いますよ😭💡
わたしは生理予定日前日に陰性で、3日後に陽性になりました☺️

  • とっちママ

    とっちママ

    ママリで陽性でましたって見てやってみたんですが気落ちしただけで
    フライングするべきじゃなかったなぁ😭と後悔しました💦
    前日陰性から陽性に変わったんですね🥰
    週明けてもきていなかったらもう一度期待してみようかな😊💓

    • 11月17日