※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
お出かけ

こんばんは。お子さんを連れて初めて一緒にカラオケに行ったのはいくつ…

こんばんは☆
お子さんを連れて初めて一緒にカラオケに行ったのはいくつくらいからですか?(*˙˘˙*)ஐ

コメント

長男が年長の時にどこからか聞いたかわからないのですが、カラオケに行きたいと言ってきたので家族で昼間に行ってきました!
丁度アナ雪ブームでありのままと、妖怪ウォッチのゲラゲラポと妖怪体操第一を永遠に子供達歌ってました笑

• k.a.mama*

k.a.mama*

どこからか覚えてきたんですね(^^)
    お子さん達可愛いですね(*^^*)
    楽しかったでしょうね(*˙˘˙*)ஐ

• 1月15日
まーりん,

私は姉の子供が息子と1ヶ月違いなので、どこか遊べるところないかなー?と話してて、カラオケ行ってみよう👆!!
ってなって、1歳たったくらいで行ったと思います!
それよりも前でも連れて行って大丈夫だと思います✨
禁煙のファミリー部屋がある所もあるので✌️

私の子供は初めて行ったのに、マイクを持ったら、アーアーと声が響くのを楽しんでました!笑

• k.a.mama*

k.a.mama*

お姉さんとお子さんの年齢が近いって良いですね(*^^*)
    確かにカラオケは防音ですしファミリールームに行けばのんびり楽しめそうですね(*˙˘˙*)ஐ

• 1月15日
紫千

5ヶ月ぐらいで行きました(^^)

• k.a.mama*

k.a.mama*

5ヶ月で行かれたんですね(*^^*)
    お子さん音にビックリしてましたか?

• 1月15日
  • 紫千

紫千

ビックリしませんでした(^^)
    私が吹奏楽やっているので、妊娠中もそうでしたが、産後もガンガンに音が鳴っている中でもお昼寝出きる子なので、カラオケ行っても眠たくなってだっこしたら普通に寝てました(^_^;)

• 1月15日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

吹奏楽やってるんですね(*^^*)
    話逸れてしまいますが私も小、中、高とやってました(^^)
    楽器は何やってるんですか?(*˙˘˙*)ஐ
    音がガンガン鳴ってる中で昼寝できるって凄いですね(oロo)!!
    息子は旦那の咳払いとかクシャミにも反応するのでビックリしそうです(笑)

• 1月15日
  • 紫千

紫千

そうなんですね(^^)
    私は異色で…チューバ兼サックスです(^_^;)

• 1月15日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

掛け持ちですか?!
    珍しいですね(^^)
    サックスはバリトンとかですか?
    私は小中ユーフォで高校がサックスでした(*^^*)
    高校人数少なくて3年間でサックス一通り全部やりました!

• 1月15日
  • 紫千

紫千

似てますね🎵
    中学と高3がチューバで高1、2はサックスでソプラノ以外でした。
    社会人楽団でも足りないところに入るので、アルトとテナーとチューバで行ったり来たりしてます。

• 1月15日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうなんですね(*^^*)
    私はテナー→バリトン→アルト時々ソプラノって感じでした(^^)
    バリトンも捨てがたいですがテナーが1番好きでした(*˙˘˙*)ஐ
    アルト持ってるのですが、吹く機会が無くケースで眠ってます(;д;)
    この間実家に帰ったので磨きました(^^)
    楽団でも人数の関係で行ったり来たりすることあるんですね!
    知らなかったです(*^^*)

• 1月15日
  • 紫千

紫千

色んな地域に社会人楽団ありますので、機会があったら参加されるのも良いかもしれないです(^^)
    チューバ吹きが貴重な存在でして…私以外はみんな男性ですけど(^_^;)
    仕事の都合で参加出来ないとかなったらヘルプってなります。

• 1月15日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうなんですね(^^)
    いろいろと話が逸れてしまいすみませんでした(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月16日