※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

10時からイベントがあるのに、10時に出ようとする旦那。本当に、うっと…

10時からイベントがあるのに、10時に出ようとする旦那。本当に、うっとうしいです🤣💢
朝起きて、準備して朝ごはん買ってきて、私がやっているのに、突然、洗濯し出したり、靴箱のネジが緩んでるからといじり出したり、10時に出る。ってゆってるのに、これですよ?毎回、出かけるとなるとマイペースすぎて、また、計画的に事が進まなくて、イライラしちゃいます。
あ〜、合わないわ!別れたいわ!イライライライラ。
休日の朝は、いつもこんな感じ😣💦
皆さんなら、こんな旦那なら、放置ですか?

コメント

🐟🐟🐟🐟

分かりすぎて笑っちゃいました(笑)
すいません😱💦
うちのも今それする??
なんで今!?
それ必要なの???
ばっかりです😥
イライラしまくりです😣😣

ちい

うちの旦那もマイペースなので、いつも出たい時間より早めの時間伝えたりしてます😢笑

deleted user

うちの旦那とまんま一緒です(笑)
出かけるよ!って言ってんのになんか余計なことしだすんですよね…。
それで結局遅くなって遅くなって子供が寝ちゃって出かけるのは夕方近く…。
どうしてもって用事の時は旦那は放置で出ちゃいます。じゃ、それ終わったらきてね〜で。それでもこっちの用事が終わってもまだ家でぐずぐずしてて来ないってこともあるので、その時はもう帰るから来なくていいよ〜。です。
ほんっっっとここまで計画的に動けないでどうやって仕事してるのか不思議です(笑)

pi

ほんとそれです!
同じすぎてわらっちゃいました😂笑
なんで今それすんねん!ってこと
これでもかとし出します。🙁笑

kururinpaa

何かわかるかもです!うちの場合は、多少は遠いから仕方ないかもですが里帰り先に10時までに来てね!とか言うと必ずその1、2時間後に来ます😂なので、早めの時間を言ったりしてますが…さすがに病院に行く日は念を押しましたがなかなか来なかったのでイライラしました😂性格だと思ってたけど意外と男の人ってそんな感じなんですかね💦

まー

ここに書いてある皆さんの意見も、共感しまくりでした😱✨今日は一斉清掃の日だったのですが、遅く起きてきて時間ないのに朝ごはん食べ出して、驚きました💦
時間を勘違いしてたようですが間に合うわけなく、結局私が出席して、終わって帰ってきたら、今から行こうとしてたって‥。もう終わったんですけど‥って感じです😅

はにわ


皆さん、コメントありがとうございます😊✨✨
まとめての返信になってしまい、すみません🙇‍♀️💦
皆さんのコメント読ませて頂きました。🙇‍♀️🙇‍♀️私のこのマイペースな旦那と暮らす中でのイライラに共感して頂き、本当に、ありがとうございます🤣✌️✨これからもマイペースな旦那と向き合うしかないので、皆さんが下さったアドバイスや体験した話や貴重な意見などを参考にしながら向き合っていこうと思います。皆さん、本当に、ありがとうございました😊✨✨🙇‍♀️