※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3時間の車移動に使うチャイルドシートについて相談です。ベッド型のディアターンプラスが良いか悩んでいます。後ろ向きだと足が狭そうで、大きくなった時の使い心地も気になります。3万円程度でオススメのチャイルドシートが知りたいです。

チャイルドシートについて質問です!
これから月に1.2回くらい実家に帰る為3時間くらい車に乗ることがあるので、ベッド型になるディアターンプラスを購入するか考えています!お値段も3万円程度なので回転、ベットになるタイプだと安い方なのかな?と思いました!
ただ、後ろ向きだと足が狭そう?で、前向きにすると直角でリクライニングも出来なさそうなので大きくなった時の使い心地はどうなんだろう?と思いました😣💦
2人目も考えてるので大きくなったらジュニアシートに変えて、お下がりにしようとは思ってますが、そう上手くいくとは限らないので…
メリット、デメリット、3万円程度でオススメのチャイルドシートがあれば教えて頂きたいです☺️💕

コメント

前向きでリクライニングできないのは大抵そうだと思いますよ💦アップリカのブラディアグロウ使ってますが後ろ向きのときもそんなに窮屈そうではなかったです。特別大きい子じゃなければ問題ないと思いますよ😊9kgからは前向きできますし🌟

• あや

あや

そうなんですね!他のリクライニングできるものに比べると苦しそうだなって思ったので😭💦
    長時間乗るので、大きくなったとき窮屈だとチャイルドシート乗ってくれなくなるかなと思いまして😣

• 11月18日