※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
妊娠・出産

妊娠の兆候について知りたいです。私は夢で男の子を抱いた後、検査したら陽性でした。同じ経験の方いますか?

お聞きしたいことがあります(*´∀`)初マタです。
みなさんは妊娠に気づいたのはどんなときですかー?
わたしは妊娠する夢を見て、次の日の夜中にお腹がチクチクして一瞬めがさめ、その三日後に男の子を抱っこしてる夢を見ました!変だなぁーまさかなーっとおもい検査したら陽性でしたー(*´ω`*)
こんな経験された方いますか??(*^^*)

コメント

ちゃんはな

わ!すごいですね!!
私は普通に生理の遅れで気が付きました(笑)

ロマンチックすぎて羨ましいです♡

*龍まま*

私は、もともと生理不順で、食欲がなくて、眠かったので、検査したら、妊娠してた感じですッ(о´∀`о)

ややこ

そして、クリスマスイブに発覚したので、サンタさんはいるんだなぁーっと思ってしまいました笑
いま考えても不思議な夢でした!

ややこ

フライングだったので、エコーで確認できるまで気が気でなかったです笑 これからどんどん大きくなることを祈るばかりですぅ(*´-`)

♥・。はな.。*♥*。.

凄いですね(°_°)♡素敵♡

私は飼っているワンコが、いつもは私のお腹の上でなんか寝ないのに、1回目の妊娠も2回目の妊娠の時もお腹の上で寝たので、もしや?!と思って検査したらできてました♡(。-∀-。)
動物の本能みたいなのがあるんですかね?!

ちゃんはな

最高のクリスマスプレゼント(O_O)♡
私も2年後くらいにサンタさんにお願いします(笑)!

ややこ

不思議ですよね!!笑
何かフェロモン的なのがでるんですかねぇー(*´-`)笑

ややこ

きっと叶えてくれます(*´ω`*)笑
早くポーン!!と産んで会いたいですー(ノ´∀`*)

mole

夢に出るなんて素敵ですね^ ^
私は生理が遅れたので、検査薬してみよっかって感じでした♪
次は私もそんな夢を見てみたいです(●´ー`●)

おまめねこ

私は生理予定日の夜に寝ていたら蛇が来ました。
本物ではなく霊体です。
胸元に乗っていて、目が合ったあと数回頷いて消えていきました。
次の日は小さな虎の霊体が胸元に乗ってましたが、これも目が合ったあとお腹の方にずりずり下がっていきそのまま消えました。
生理予定日前に大体ガクンと下がる基礎体温が予定日を過ぎても下がっていなかったことと、その不思議体験のあとだったのでそわそわしながら予定日5日目過ぎまで待ち、朝一の検査薬で終了線を待たずにくっきり陽性でした♡

肉まんあーちゃん

私は兎の夢を見ました

夢占いでみたら、兎は赤ちゃんが授かるかも、吉兆ありと書いてありました。
とても嬉しかったですね(^-^)/
まさかとは思いましたが、本当に授かるとは思いませんでした!

病院いって確実にわかった後も、しばらく男の子と公園行く夢や、お話をしている夢をみましたー
予定も男の子ですo(^▽^)o

ややこ

わぁ!すごい!!
蛇がみえたら、叫びそう\(^o^)/笑
でもやっぱり夢にもでてくるんですねぇ!!不思議ー(*´ω`*)

ややこ

そおゆう夢見た後ってなんだか頭がボーッとしませんか?(*´ω`*)なんだったんだろーってなりますよね(*´-`)

わぁ!!じゃぁ私も、、笑
性別わかるまで待ち遠しいです(*´∀`)!

しもほな

排卵日狙ってタイミングをとり
高温期入ってすぐに
検査薬の陽性反応がでた夢
次の日に女の子を
抱っこしている夢を見ました(^-^)

本日生理予定日なので
まだ産婦人科で確定はしてないですが
わたしはこんな感じでしたよー♡

ややこ

夢に出てきたんですねぇー(*´∀`)
嬉しいですよね(*´-`)
検診まで待ち遠しいですね(*´ω`*)!!

しもほな

出てきました(*^^*)
すごく待ち遠しいです(´・ω・`)♡
毎日検査薬して濃くなる様子を見て
安心しているところです\(^-^)/

ややこ

その気持ちわかります(*´-`)
私はフライングしたので、病院行くまで不安で検査薬を買いまくってしまいました笑笑

deleted user

すごい!素敵ですね♡
私は元々整理不順で、遅れてると思って検査してもいつも陰性だったので「またいつもの遅れかな〜」という感じで念のため検査してみると、うっすら線が出て陽性でした!次の日に産婦人科に行き、わかった感じです(≧∇≦)

ややこ

お腹に来てくれたことがほんとに嬉しいですよね(*´∀`)
結果がでたとき感動的ですよね(*´-`)

ひィたろ

私は夢とかじゃないんですが
生理前の腹痛と胸の張りがあって
あーもうすぐ生理かー
って言ってたら
旦那が、え?できてるよ?
と何故か自信満々で。笑
生理予定日に検査薬してみたら
まさかの陽性でした!笑

ややこ

旦那さんすごいwww
なんか嬉しいですね(*´∀`)
いろんなことがあるんですね(*´-`)

食欲

私は胸が異常に張り、痛すぎて寝れない程だったので、もしやと思い、検査薬を使用してみたら一瞬でくっきり陽性反応が出ました!

その翌日から1週間で4回、学生時代の同じ友達が夢に出てきて、お互い子連れてピクニックをしていたり、公園で遊んでる夢をみて、半年ぶりくらいに連絡してみた所、その友達も妊娠していて、予定日も1週間違いでした🎶

生まれたらピクニックする約束もしました〜笑

ややこ

すごいですねぇ(*´∀`)!!!
お友達もびっくりしたんじゃないですかー?!(*´ω`*)