※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃまま
妊活

不妊治療中で排卵誘発剤を使用し、タイミングを合わせています。体温が36.54℃でも高温期ではありません。お腹の不調が着床に影響するか心配です。

現在、不妊治療中で注射や薬を飲んで卵胞を育て、排卵させています。
今回はしっかり卵胞が育ち、火曜日に排卵誘発剤も打ちました。
水曜、木曜とタイミングをとってと言われとっています。
もともと体温は低いのですが、36.54℃って高温期といわないですよね?(><)
低体温のときは36.1や36.2です。
また、金曜からお腹を壊していますが、着床に影響はありますか?(><)

コメント

あっぴ

私も体温低くて、低体温の時は35.9ら辺でした💦
高温期でも36.5前後です😅
同じく注射と薬、点鼻も使用してもそれくらいの体温でした😵
体温が上がっていれば大丈夫だと思います!
お腹を下しているのは着床には影響ないと思います!

  • にぃまま

    にぃまま

    ありがとうございました。
    安心できました!

    • 11月17日
ケイト

いつもの高温期より低い感じですか??
平熱が低い人は高温期も低くなると聞いたことがあります😊

私も高温期に移行する時も1日で高くなる時もあれば、数日かかる時もありましたよ😊今日より明日の方がまた高くなるかもしれませんし😊

治療中なら基礎体温表を病院で見てもらってますよね?
先生から特に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ✨

答えになってなくてすみません😣

  • にぃまま

    にぃまま

    ありがとうございます!
    いつも高温期がなく、今回が最高です。

    • 11月17日
  • ケイト

    ケイト

    そうなんですね😊
    平熱より0.3〜0.5度くらい高ければ高温期に入ってる感じになるので、高くなっていれば大丈夫だと思いますよ😊

    • 11月17日