※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

娘とたわいもない事でケンカすると、顔真っ赤にして泣きながら「だいす…

娘とたわいもない事でケンカすると、顔真っ赤にして泣きながら「だいすきなのに…だいすきなのに…❗️おかーちゃんも○○のことだいすきなんでしょ❗️どうしてそんなにおこるの?だいすきなのに…」と繰り返し言う(笑)

大好きだから怒るんだよ。
大好きだから、伝えたいんだよ。

二人抱き合いケンカオシマイ。

これが一連の流れです(笑)

コメント

なぎ.*

娘さん可愛いですね!✨
大好きだから伝えたい‥素敵です❤️
そして仲直りの仕方も!✨
息子とケンカをする時がきたら、しっかり大好きの気持ちも伝えていきたいなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

回答ありがとうございます✨
    毎日寝る前に大好きだよ、おやすみ。と言ってるので、それでだと思います。
    この一連の流れを必ずやらないとケンカは終わらないので、たまにめんどくさいんです(笑)
    でもこんな事も今だけ。まるで昼ドラマのように二人抱き合ってます🤭
    大好きの気持ちを伝えると、お互いにとても充実した気持ちになれます。
    おすすめです💛

• 11月19日
  • なぎ.*

なぎ.*

グッドアンサーありがとうございます✨
    まだ小さいので言葉で伝える事が少なかったですが私も毎日抱きしめて、毎晩大好きを伝えたいと思います(⑉︎• •⑉︎)
    子供って全身で大好きを伝えてくれていますよね✨
    こっちも時々面倒に感じても全力で返してあげたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑✨
    きっと大きくなっても素直でステキなお嬢さんに成長するんでしょうね❤️

• 11月19日