※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診の血糖検査や血液検査、食事のタイミングについて迷っています。

本日12時から妊婦検診で血糖検査や血液検査があるのですが、みなさんはその時食事されてから行きましたか?微妙な時間で迷っています😨

コメント

ひよ子

朝9時くらいにちょっと野菜とかだけ食べて、我慢します!笑
終わってからガッツリ食べます 笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!終わってからガッツリ食べます!

• 11月17日
かなまま

4時間空腹の時間開ければいいと言われたので朝早めにガッツリ食べていきました!!

• ママリ

ママリ

4時間なんですね!詳しくありがとうございます!

• 11月17日
ちゃ

食事制限はされないので、食べて大丈夫ですよ!
食べないといつもと違う結果になるので、いつもと変わらない状態でいた方がいいです。と言われました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!つわりで食べる時間が今バラバラなのでどうしようか迷ってました。

• 11月17日
なる

血糖の検査があるなら食後2時間は空けたいので、朝ごはんをしっかり食べてお昼は我慢します!
採血が終わったら飴やグミなど少し食べれるようにだけ準備してました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も血液検査したらすぐ食べれるもの持って行きたいと思います!

• 11月17日

血糖の検査の時は
朝ごはん抜いてかないと
また再検査になって
めんどくさいからね!って言われました💦

けど12時まで我慢はきついですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!血液検査したらすぐに食べれるようなものを持って行きたいと思います!

• 11月17日