※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりんご
産婦人科・小児科

さいたま市で4Dエコーだけやってくれる外来の産婦人科はありませんか?👶🏼🍼4Dエコーやりたいのでおしえてください🙏

さいたま市で4Dエコーだけやってくれる外来の産婦人科はありませんか?👶🏼🍼4Dエコーやりたいのでおしえてください🙏

コメント

M&Y mama♡

浦和の加藤クリニックさんが4Dの外来をしてくれ、値段も2500円程と、お安いですよ☺️

• りりりんご

りりりんご

浦和ならすごい近いです!!
    さっそく月曜日に電話して聞いてみます📞ありがとうございます😍

• 11月17日
さる

北区の木野産婦人科でやってますよ
料金は そこでお産するか別でお産かで変わります( ◠‿◠ )

• りりりんご

りりりんご

そうなんですね!調べてみます😌
    ありがとうございます!

• 11月17日
 (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

他の方も回答してましたが、浦和の加藤クリニック安くて良いです。(やすいのは1回目のみ)
私が行った時は、6:40頃受付に並んで(すでに6人いました)6:45になったら出てくる受付ボードに名前書いて一旦帰り、診療開始の9:00に再度行って、1時間くらい待って診察・エコーでした!

• りりりんご

りりりんご

遅くなってすいません
    えっそんな朝早くから受付やってるんですか?!((((;゜Д゜))))
    7番目だったのに1時間もまつなんて結構人気なんですか?🤔🤔🤔

• 11月27日
  •  (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

そうみたいですよ〜!☺︎

• 11月29日