※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
その他の疑問

石巻市・東松島市周辺で託児所つきか子連れOKな歯科医院ありませんか?私…

石巻市・東松島市周辺で託児所つきか子連れOKな歯科医院ありませんか?
私が治療したいので探しています。
平日は仕事しているので土日に通えるところが希望です。
ネット検索してもなかなか情報がありません。

子供はまだ一歳2ヶ月で活発に動くので膝の上に乗せてなどの治療は無理かと思います。


コメント

deleted user

違ったら、すみません
グリーン歯科、デンタルクリニックかな?と感じました

小野駅近くの歯医者さんは夜もやってるので、誰かに預けれるなら、そこも良いかもですね

すみません、、歯医者さん情報疎いのに回答してしまいました

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    デンタルクリニックは土日もやってるんですよね。
    グリーン歯科は初めて聞いたので調べてみます。

    小野駅近くの歯医者は夜遅くまでやってるって看板に書いてありますね。
    気になってました。
    旦那に預けられると通えるのですが
    ほぼワンオペ育児でなかなか難しいんです。

    色々と情報いただき嬉しかったです!

    • 11月17日
ホビット

東松島市のさんかくデンタルクリニックは土日やってます!うちは旦那と私通ってました😄ただ託児所とかはなかったです。子連れ🆗かは聞かないと分からないのですみません。

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    さんかくデンタルクリニック土日開いてますね。
    気になってました。
    さすがに託児所は無いですか、残念。

    旦那に預けるのが難しいので歯医者にも気軽に通えないんです。

    • 11月17日
ととこ。

ご主人に預けるのもそれぞれの実家に預けるのも無理でしたらファミリーサポートの利用はどうですか?
利用前に面談もありますし…
おそらく託児のある歯科は無いと思います。
内科や耳鼻科、産婦人科などわりと看護師さん達が抱っこしててくれるんでそんな感じなんじゃないでしょうか?

土曜診療はどこでもやってるので予約さえ取れればお仕事忙しくても大丈夫では?

さんかくは予約時間をちょっとでも過ぎると予約を取り直せと言われるようであまりいい話は聞かないです(;゚∀゚)