子育て・グッズ あと1週間くらいで5ヶ月になる娘がいます。首座りについて質問です💡・手… あと1週間くらいで5ヶ月になる娘がいます。 首座りについて質問です💡 ・手を持って引き起こすと首はついてきます。 ・うつ伏せにすると顔を上に上げたり左右キョロキョロします。 ・縦抱きをしてもガクっと倒れることはもうありません。 3ヶ月検診の時にほぼ座っていると言われたんですが 縦抱きにすると少しクラクラしたり頭を左右違う方向に 向ける時にもクラクラします。 いつになったら完璧に座りクラクラしなくなるんでしょうか🤔 最終更新:2018年11月17日 お気に入り 2 うつ伏せ 縦抱き 3ヶ月検診 たま(7歳) コメント りらっぴろ 首はすわってますよそれは😀 クラクラするのは動きが活発になってきたけど、体幹の筋肉とかが弱いからじゃないですかね😃あとはまだバランスが取れないとか。 11月17日
コメント