※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

睡眠退行があった方。だいたいどのくらいで元に戻りましたか???睡眠時間どのくらいでしたかー?

睡眠退行があった方。
だいたいどのくらいで元に戻りましたか???
睡眠時間どのくらいでしたかー?

コメント

か

今、まさにです💦
3ヶ月入った頃は5〜7時間寝てましたが
今は3時間、2時間、1時間、1時間、1時間って感じです😂

• micco

micco

そうなんですね😭1時間はほんときついですよね💦寝た気がしないですよね💦休めるときに休んでくださいね!私も同じくらいからです😵今日4時間寝てくれたのでビックリしました(笑)

• 11月17日
  • か

ほんときついですよね💦
    意識朦朧としてます笑
    長く続く子もいるので覚悟しなくちゃですね😭
    miccoさんも休めるときに休んでください!

• 11月17日
あゆみ

3ヶ月半ばから現在5ヶ月半ば…。
退行治りませんね😂😂
運がいいと4時間空いて、ダメだと2時間。基本3時間ですね…。
なので私のトータルは6.7時間です。😭

• micco

micco

4時間寝てくれてるのってまだ退行ですかー?3時間くらいだったら普通かなって思ってました😂2時間前後が退行なのかと💦トータルそのくらいだと短いですね😭熟睡してくれるといいですね!

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

この月齢で3時間はちょっとヤバいかと😂2ヶ月の時は8時間ぶっ通しで寝てくれてましたからね😂もう最近は細かい時間気にしなくなりました😂むしろ起きて授乳したかも記憶がないくらいで🤷‍♀️(笑)とにかく頑張りましょ〜😭

• 11月17日