※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーゲイト購入について、穴を開けずに取り付けられる突張り棒タイプが欲しいです。付属品にボルトがある場合、穴あけタイプかもしれません。

ベビーゲイトについてです!
トイザらスのブラックフライデー第2弾にある、ベビーゲイトの購入を検討してるんですが、これって壁に穴を開けるタイプなんでしょうか?🤔賃貸なので穴を開けられないので突っ張り棒タイプが欲しいんですが、ネットで調べてもわからなくて💦ネットで付属品にボルトって書いてあったんですがボルトってことは穴あけタイプなんですかね?😲

コメント

ママリ

あと、とおせんぼキッズセーフと、ベビーゲイトだったらベビーゲイトのがしっかりしてますよね?💦使ったことないのでどちらが良いのでしょう🙄

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます🤗穴開けないで突っ張りで付きますよ☺️
ただ壁に設置する場合壁紙に跡がつくらしいので、私はこれを使ってます😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!同じの使ってる方いて安心しました☺️壁跡防止にこんなグッズがあるんですね!わざわざ写真もありがとうございます😍

• 11月17日
わたあめ

つっぱりタイプだと思います。
ボルトはつっぱる棒の部分かと。

• わたあめ

わたあめ

強度は扉があるなしの違いで、つっぱる強さは設置がしっかり出来たら同じくらいじゃないですかね。

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

強度変わらないなら跨ぐの大変そうなので扉付きにしようかと思います🤣ありがとうございます!✨

• 11月17日
ぴぴ

ゲイト系で穴あけるのは
多分ないです。
突っ張り棒タイプなはずなので
大丈夫だと思います!!

上のは開閉できるやつですか?
そしたらその方がいいです。

• ママリ

ママリ

穴あけタイプってないんですね!そうです!開閉できるほうがいいですよね😆

• 11月17日
(*´ー`*)❤️

同じのをもってるわけではないですが似たようなものもってます❗
穴はあかないとおもいます。ボルトというのは壁と本体?を繋いでるボルトのことだとおもいます🤓
ただ、結構な力で突っ張るので跡はつくかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!跡は覚悟しときます🤣笑

• 11月17日
たま

似たようなの使ってます🙋
ボルトにクッションがついてて、ボルトを本体側にさして、クッション側が壁になって、突っ張り棒になってるんだとおもいます😆
壁はキズつかないとおもいますよ✨

• ママリ

ママリ

本体側にさすなら安心です✨ありがとうございます😊!

• 11月17日