※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

皆様の立場で考えて欲しいです!仕事をしていて直で帰らないと不安だと怒…

皆様の立場で考えて欲しいです!

仕事をしていて直で帰らないと不安だと怒られる
友達と遊ぶ時は許可が必要で、誰と遊ぶか、何時に帰るかどこに行くか等確認されて、ついたら写メ
仕事中に今日はどこ?とか聞かれる
携帯をさわっていたら今ラインしてる?誰?とか、携帯見せて!と要求される。
本当にすき?嘘じゃない?と結構な頻度で聞かれる
言ったこと全部嘘だと言われる
今日誰と連絡した?と確認
行動全部が浮気に繋げられる
毎日どこかしらで過去の浮気の話を出される

まだまだあるのですが一旦この辺でやめておきます。皆様の立場で考えてどうでしょうか?
一度浮気をした事があるので全ての言動を疑われるのは分かるけどひどすぎると言われています😭あまりにひどいので逆に疑うのはカモフラージュで私が浮気してる?と謎な事になっています😭
やりすぎでしょうか💦

コメント

えな

浮気をしたことがあるということなので旦那はそれがトラウマなんだと思います。時間を掛けて信用を取り戻すしかないです

さえちゃん

流石にやりすぎですかね😅
何だか束縛しすぎて逆に浮気されたり愛想尽かしで捨てられそうって思っちゃいました。

®️

自分だったらしんどすぎますね💧
過去に浮気してたとしても、やり直すと決めたなら細かいことはいちいち言わないです。
反省させるようにビシッと言うくらいですね。

今誰とラインしてる?今日は誰と連絡した?写メ送って。はめんどくさいですね💦
本当にすき?嘘じゃない?も、嘘つくしかないようになってしまいそうです。
毎日毎日うるさいなぁ、もういいわ。ってなりかねません💦

時間ください。

一度浮気したことあるなら
少し仕方ないかなー?
思います🤔
結婚前の浮気なら
いい加減してーって思うかな?
結婚してからとか浮気から
まだ1年も経ってないなら
まだ言われても仕方ないのかも!

やっぱ不安なんじゃないですかね?
許したらならいい加減にして
って思うかもしれないけど…
男の人は
女々しいって言うし
男の浮気は遊び!
女の浮気は本気!
とか何かよく、言うし余計に
不安なんかもしれないですね🤔

• 時間ください。

時間ください。

え!旦那さんが浮気🤣
    自分がしたから
    やり返されると思ってるんですね。
    それか、また浮気してるのかも
    しれないですね😭
    してない、とたもんさんを
    縛るのは間違えてますよ!

• 11月17日
  • とたもん

とたもん

すみません( ´•ω•` )とても分かりにくい質問してしまいました💦旦那は一度浮気をしていて、それを知ったわたしが旦那に対して3か月ほど上の行動を続けてしまっているのですが、俺が浮気をしたから信用できなくなるのは分かるけどこの行動はひどすぎると言われてしまい、皆さまがされた時どう思うかを聞きたくて質問しました😭

• 11月17日
  • 時間ください。

時間ください。

とたもんさんが
    縛ってるってことですか?
    まだ3ヶ月しか経ってなくて
    ひどいって言われてるってことですか?🤔

はぁ?って感じです。笑
    浮気された方は傷だらけ
    いくら許したとしても
    まだ3ヶ月なら全然酷くない
    って思います👍
    嫌なら信用できる行動してから
    言ってくださーい!って
    私ならなります。笑

• 11月17日
ゆーママ

率直に言って 重たい ですね😅
私は1人の時間が欲しいので、コレを言われたらウンザリしてしまいます
心配してるのか依存しているのか…お互いに信頼関係が破綻しているような気がします💦

28

すいません、離婚したくなります😂

リル

一度浮気されてるなら仕方ないかなーとは思いますが、言ったことにたいして全部嘘だというのはさすがに可哀想な気もします😭

あいまる

浮気とかはないですが、何も言わなくても仕事終わったら帰るよcallして真っ直ぐ帰ってくるし、友達と遊ぶ時は決める前に教え合うし、どこで何したとかも細かく喋るし、仕事の現場はどこだとか、位置情報おくってもらったりしますよー!(笑)LINEしてたら誰??なになに?ってもお互いききますね🤣世間から見たら重たい夫婦です笑

A

そこまで信用ないなら別れた方がいいのではと思います。再構築を決めたのはお互いだしいちばん悪いのはご主人だけどそんなんやられたら多分じゃあ別れてくれって思いますね……。

しかもすき?と聞かれて答えて
嘘だと言われたらめちゃくちゃめんどくさいし正直別れたい解放されたいなと思います。

私も浮気されましたがこんな縛りません……だけどちゃんと安心してますよ!好きって言葉は信じますし!

多分これ辞めてみたらわりと大事にしてくれるかもしれませんよ!
今の状態じゃただ追い込んでるだけで苦痛でしかないと思います!

aimy

重いですね(T ^ T)
うちの旦那もそれに近いかんじです。
たまにLINE見せてって言ってきます。
家族との会話まで。全部把握しておかないと気が済まないんでしょうね。
前付き合ってた人と旦那と付き合ってた時がちょっと被ってたのがあるので、元カレの事未だに気にしてます。俺といる時と元カレの時どっちが良かった?どっちが幸せ?って。聞くまでもなくないか?みたいな。たまに鬱陶しくてイライラしながら答えますけど、過去の事ですがそれには付き合ってあげないとと思い(深呼吸して自分を落ち着かせて)ちゃんと答えるようにしてます。
妊娠前の飲み会の時の写メも要求してきました!
信用しないというか、そもそもそういう性格なのかも。と。愛されてるんだとプラスに取ろうと頑張ってますᐠ( ´ᐞ` )
しつこいとキレてますけど(*´ω`*)

• aimy

aimy

不安なんだな、よしよしと自分が大人の対応しないと。と思うようにしてますね。ちゃんと安心出来るように答えてあげるってかんじです。
    浮気するんだったら、息子とするわ~とか他の男なんて芋にしか見えんよ。とかパパが1番だよとか言いながら。(´・ω・)笑

• 11月17日