※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぴぃ
家族・旦那

誰かわかる方か経験された方いたら教えてください!旦那さんが虫に刺され…

誰かわかる方か経験された方いたら教えてください!!
旦那さんが虫に刺されたらしく最初気付いた時は蚊に刺されたよりちょっと大きめに腫れてて刺されたとこから血が出てらしくて🦟帰ってきて時間がたつにつれてどんどん腫れてきてて🙄病院行ったが良さそうですか??痛み&かゆみはないみたいです!写真貼ります!指輪つけてる方の手です!

コメント

my

ここまで腫れてたら流石に病院行かせます🙄🙄🙄🙄

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    なんか、硬くはれて、熱持ってるとかもなくて、空気みたいに柔らかいんです😱いかせます!

    • 11月16日
じょなさん

やぶ蚊とかですかねぇ‥??

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    正体は見てないらしくて。。。
    でも腫れてるって言っても
    風船みたいに柔らかいんです!!
    熱とかももってなくて。。。🤔

    • 11月16日
deleted user

さすがにこれは、病院の方がいいと思います💦

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    ですよね😱何なのかきになります。。。

    • 11月16日
ゆきち

私はアレルギー体質で虫に刺さされたらこうなります、旦那さんも虫の毒や液体に敏感なんじゃないですかね?
呼吸が苦しい、涙が止まらないなどなるとアナフィラキシー起こしてる可能性もあるので受診おすすめします。
私は腫れてるのみでは受診したことありません😅

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    あり得ますね!!病院行かせます😥
    熱を持ったり硬く腫れたり
    とゆうよりは風船みたいにふわふわでふくれてるって感じです!
    本人は今のところいたって普通ですが心配なので行かせます!

    • 11月16日
じょなさん

柔らかいなら浮腫んでるのかもー
アレルギー反応みたいな感じかなぁ‥?

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    そうなんですかね??🤔なんせ初めてなもんで全くわからなくて😞

    • 11月16日
ママ

アブに足の指を刺された時、足首まで腫れましたが、かゆみや痛みもありました(^^;)
何もないのは不思議ですね💦
病院行った方いいと思います😣

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    ありがとうこざいます😱いかせます!病院!!

    • 11月16日
咲

ブヨじゃないですか?(・・;)
登山とかフェス行くとしょっちゅう刺されちゃって写真みたいになります(^_^;)
私は、病院行って塗り薬で治してますよー!お大事に(/_;)/~~

  • おんぴぃ

    おんぴぃ

    ブヨかもですね!!🙄
    ありがとうこざいます😊
    そうします!!

    • 11月17日