※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

この前興味本意で占い師さんに夫婦仲を占って貰ったら、最悪の相性だと…

この前興味本意で占い師さんに夫婦仲を占って貰ったら、最悪の相性だと言われました(苦笑)

ショックと言うか、そぅだろうなぁ~的な感じでした(笑)

旦那は、ルーズで片付けが出来ない人、物はあちこちにおきっぱなし、大事な書類や請求書もめんどくさくて郵便物の中に入ったままで、期限が過ぎて振り込みする事が良くあります…(__)

何度も期限までに支払いや使った物はすぐ片付ける等言ってますが、やる気 がないんでしょうね… 直りません。

あげくのはてには、子供に片付けしろと言っといて自分が一番出来てないのに、子供にイライラしながら注意するのがムカつきます💣

私が言うとすぐ言い訳やら言い返して来るし、聞いてないフリをして、結局片付けしないまま終わってしまうのが、腹が立ちます❗

まず旦那自身が、自分の行動を振り返るには、どうしたら良いかなと思う日々です…

コメント

ぼぼ

私も最悪って言われました!頑張れとも。笑

ちなみにうちは、片付けさせられない父親です笑(>_<)

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    そぅなんですか💦
    私は、占う前からなんとなく分かってましたけどね…(笑)

なかなか片付けが出来る旦那さんって居ないのでしょうかね?💦
    自分にも子供にも甘やかしてる感じですかね…(__)

• 11月17日
  • ぼぼ

ぼぼ

あ、義理両親のことで苦労することは目に見えてた人だったんです!それって相性なのか?と思いつつ笑

基本片付けとか細かな用事や予約、全部私がやってくれると思っているような気がします。笑 あんまりきれい好きでうるさくても嫌ですし、難しいですよね笑

• 11月17日
  • ぼぼ

ぼぼ

甘やかしてますよね、わかります!子どもも、それわかってきますよね笑

• 11月17日