※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンオペ
家族・旦那

付き合っている時サプライズ的な感じで家に遊びに行くと玄関にソープの…

長々とすいません。聞いてください!
付き合っている時サプライズ的な感じで家に遊びに行くと玄関にソープの会員カード?的なものが置いてありソープに行ったことが私に即バレしました。その前から違う女の子好きになったりしてたのもあってその時からお互い了承の上位置情報アプリを始めました。
その後も位置情報アプリがあるにもかかわらず馬鹿な旦那は何回かソープに行ってました。(私の知ってる限りでは3回)懲りないただのバカです。でもそれでも好きで許してはいないけど別れたくはないって感じでダラダラいき妊娠し結婚し出産し今に至ります。今は女の子の居る呑み屋とか行く時は行ってもいいから一言LINEしてって言ってるのに毎回言いません。そんな約束ひとつも守れへん男必要ない。離婚して!って何回も言いましたが次からちゃんと言う!ごめん。で許してもらい昨日もまた位置情報で呑み屋に行ってることがわかり何悪いことしてるの?ってLINE入れたらゆうの忘れてたとか言うのが遅れたとか言おうと思ってたとかしょうもない言い訳のオンパレード。浮気ではないですが約束1つ守れへん男必要ないと思いませんか?
5ヶ月の子供がいますが旦那は生まれてからずっと出張なので1人で子育てしてます。色々我慢して一人で頑張ってるのにどんどん私を不安にさす旦那。今までの積み重ねでなんでこんな我慢してこいつと一緒にいるんやろ。って思い離婚する!!って言いました。でも毎回謝ったら許されると思っているバカ旦那は今回も謝ればいいと思ってます。
絶対離婚する!全て失え!って思ってます。
私悪くないですよね?
優しいコメントよろしくお願いします。

コメント

シルバ

もとからそういう旦那さんを嫌いになれなくて結婚したんですよね😅?
ワンオペさんが必要としてたから結婚したんでは?
子供ができたからって変わるものではないです、離婚して幸せになってください。

• ワンオペ

ワンオペ

そぉなんです。だから自分も大概馬鹿やなって思います。これが依存かって。がんばります⚑*゚

• 11月17日
ぴちゅー

うちでも昨日、主人が風俗行ってたのが判明し塩対応してる最中です😂
開き直られるともうお手上げですよね💦本当に離婚する予定だったらとりあえず役所行って離婚届持ってきて見せつけてやればいいと思います。あとお互いの両親にチクリましょう!
ワンオペで頑張っているのに、ひどい旦那さんですね😑うちの主人も信用できません…なんなんですかね、子供がいてもそーゆーとこ行く男って。

• ワンオペ

ワンオペ

子供が生まれたばっかりで大変な時にほんとにはらたちますよね🤛風俗は浮気じゃないとかそーゆー問題じゃないですからね😫
    なんで怒られてんのに開き直るんですかね男って笑 婚姻届と一緒に離婚届貰ってたので書いて写真送りました笑 明日出張から一晩帰ってくるので机の上に置いて義実家に泊まりに来てます😂もちろん両方の親にチクリ済みです😂😂きっと1度裏切られたら信用することはできませんね^^;
    お互い頑張りましょ🌼コメントありがとうございます...♪*゚

• 11月17日
ゆきち

元風俗嬢です、風俗通いしてる男性はなかなか治りません、ましてや女癖も治りません。病気だと思ってます。
奥さんが妊娠するまでは病気考慮して手コキなどのリップサービスのないソフト店に通う方が多いですが妊娠してからはリップサービスのあるヘルスやソープに行く方がほんっとに多いですね。
風俗利用は離婚時に慰謝料請求できる案件なので、旦那さんが本当に反省してるならいついつに行って何を利用したかなど細かな詳細を実印とサイン付きで証拠としてもらった方がいいです。
嫌というなら私でしたらこいつ反省してねーなって見出します。
また私生活に支障を来さない程度での約束事など記した誓約書、公正証書は絶対的な効力あります(連絡の返信は5分以内とか無茶な約束事は現実味がないのでおすすめしません)も作成しておいた方がいいかと思われます。

• ワンオペ

ワンオペ

詳しすぎる情報ありがとうございます❤でも付き合ってた時なんで結婚してから行ってないとダメですよね😫
    女は十月十日お腹の中で赤ちゃん育ててるのに男は自由でいいですよね🤛
    明日離婚届突きつけますが、もし離婚にならなくても契約書絶対かかせます✊ありがとうございます⚑*゚

• 11月17日