※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

生理予定日から6週間で病院へ行く予定です。生理痛のような痛みやだるさ、眠気はあるが妊娠初期の症状はない。みなさんの経験を聞きたいです。

生理予定日から計算すると6w0dです。明日初めて病院に行こうと思ってます。たまに生理痛のような痛みがあるのとだるさ、眠気以外、特に妊娠初期の症状がないのですがみなさんどうでしたか?不安です(p_-)

コメント

color

わたしは最初、胃もたれがひどくて、「あれ?もしかして…」と気づきました〜٩( *˙0˙*)۶
食べすぎてないのに気持ち悪いことが毎日続きました!

• 🐶

🐶

そうなんですね!
    今は落ち着きましたか?(*_*)
    わたしは最近ご飯食べたあと軽い胸焼けみたいなのがあってこれもつわりの始まりなんですかね?💦

• 11月17日
  • color

color

18週過ぎたあたりからつわりは落ち着きました〜( ˙ᵕ˙ )
    私の場合は、「いつもこの量じゃ胸焼けしないのになあ?胃が弱ってるのかなあ?」と思うことが多々ありましたよ😦
    妊娠してるとわかってつわりか!納得!という感じでした。笑

• 11月17日
ゆぃ

私は7週に入った頃から
食べ物の匂いとかで吐き気とか
つわりがありましたよ!
未だにたまに腹痛はありますが
先生に相談したところ
子宮が大きくなる過程での痛みじゃないかなとのことで様子見です。

痛みがあるとすごく不安になりますが
明日受診なのであれば
先生に相談してみてください😊

• 🐶

🐶

ありがとうございます😊
    来週7週に入るので構えちゃいますね🤧

今日先生に相談してみます♩

• 11月17日
ぴぴん

私も先日2人目の妊娠が分かりました。生理予定日から計算して6w入ったので病院に行きましたが、赤ちゃんの大きさ的にまだ5wらしく、心拍は確認出来ませんでした。
なのでもしかしたら、同じ様にまだ5wの可能性もありますし、私の友達は1度もつわりを経験なく臨月を迎えているので、そこまで気にしなくて大丈夫ですよ🙋‍♀️
私も1人目を妊娠した時は、8wあたりまでは何も症状なかったですよ😊

• 🐶

🐶

おめでとうございます☺️
    そうなんですね💦
    私もずれているかもしれませんね🤧
    つわりがないなんてちょっとうらやましいです😌

• 11月17日