※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

子供が園帽子の帯をビリビリしてしまいました。帽子をそのまま登園させるか、復元するか迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

子供が園帽子の帯をビリビリしてしまいました。
話しはしましたが、
壊しては買って、壊しては直して、
それで本当にこの子は良くなっているのか、
また直せばいいや。また買えば良いや。に
なっていないかと思うと、、、

・その帽子をそのまんまの状態で登園させる。
・直るかわからないけどできるとこまで復元する。

どちらかです。

皆さんのご意見をお聞かせください💦

コメント

ゆうとママ

私ならどうしてそうしたのかを聞いて、やっては使えなくなってしまうこと等を伝えてもう1度だけ買ってあげると思います*

ゆみママ

今年少さんですか?
何回も同じように帯をビリビリにしてしまってる感じですか?
その度にお話して、買うなり、直したりしてるなら、次やったらもう何もしないでそのまま使わせるからねと言い聞かせて、出来るところまで復元すると思います。
それでもまたやるようなら約束通りそのまま使わせます。