※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
妊活

デュファストンを飲み終えて生理が来るのは、個人差があります。生理前の症状も変わることがあります。基礎体温が低い場合、妊娠していない可能性があります。

妊活中です。デュファストンを飲み終えて、どれくらいで生理になりましたか??
その際、生理前の症状はいつもと変わりないですか??デュファストン飲み終えて、2日たっても生理にならず…でも基礎体温は低温なので妊娠はしていないです…

コメント

mama

だいたい3日~5日目でした!

• りーー

りーー

ありがとうございます!すぐくるものだと思ってました…

• 11月16日
りりこ

私は生理予定5日後に生理になりした😂基礎体温も生理予定日2日までは高温期でしたが3日目からさがったので諦めてました🤦‍♀️ 生理前の症状はいつもならあるのですが全くなかったですよ!

• りーー

りーー

そうなんですね!私も今生理前のはずなのにほとんど、症状がなくて心配していました💦ありがとうございます。安心しました✨

• 11月16日
ゆっぴ

わたしは5日で生理がきていました◡̈⋆

• りーー

りーー

そうなんですね。私もおとなしく待つべきですね。🎵

• 11月16日
K

7日目に生理来たことあります。

• りーー

りーー

7日目にくることもあるんですね!!くるなら早くきてよーー!と思ってしまってました😅

• 11月16日
me

前回9日こなくて病院いき、デュファストン 追加してもらいました💦

• りーー

りーー

基礎体温は高温だったのですか??

• 11月16日
  • me

me

基礎体温はストレスになって計ってなかったです💦

• 11月16日
  • りーー

りーー

そうなんですね✨デュファストン追加されたということは、妊娠の可能性が高いんですね✨

• 11月16日