hcg5000注射してリセットしました。生理3日目から今もずっとお腹が痛い…
hcg5000注射してリセットしました。生理3日目から今もずっとお腹が痛いです。今まで生理痛がほとんどなかったのですが、一日中痛いです。お腹なのか子宮なのか分からなくて、左の腰骨の横(ウエストの辺り)おへその横あたりが痛いです。生理痛とは違うのでしょうか?それともhcg注射した後の生理は生理痛がひどくなるものでしょうか?
- うめはる
hcg5000注射してリセットしました。生理3日目から今もずっとお腹が痛いです。今まで生理痛がほとんどなかったのですが、一日中痛いです。お腹なのか子宮なのか分からなくて、左の腰骨の横(ウエストの辺り)おへその横あたりが痛いです。生理痛とは違うのでしょうか?それともhcg注射した後の生理は生理痛がひどくなるものでしょうか?
「hCG」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント