※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後43日経ち、赤と茶色のおりものが出たが、検診では問題なし。心配は不要でしょうか。

産後の悪露についてです、産後43日経ちますが一ヶ月経ったあたりからずっと黄色い汁みたいなおりもの?になっていました、ですが先ほどトイレに行ったら赤と茶色が混ざったおりもののようなトロッとしたものが少量ついていました。検診では子宮の戻りも問題なく普通の生活に戻していくように言われました。心配ないでしょうか…

コメント

なたろん

はじめまして!私も産後43日経ちますが、昨日同じようなことが!何かなー?ってずっと気になってました(T_T)💦一回だけなんですが😵
そろそろ悪露終わるとかそんな感じなんですかね~?

• ♡

偶然にも!不安ですよね、、産院に電話しようか悩みますがあまりやたら電話したくないので悩みますが(;_;)

• 1月15日
  • なたろん

なたろん

おりもののような気がします💦私も検診では、普通に生活していいと言われたんで🙌🎶
    しばらく様子見てみようと思ってます(。´Д⊂)

• 1月15日
  • ♡

私もしばらく様子見てみます(;_;)

• 1月15日