※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月の三連休に日帰りで鳥羽水族館に行こうと思っています!出発は津市か…

11月の三連休に日帰りで鳥羽水族館に行こうと思っています!
出発は津市からです!

先日から3回食を始めたのですが、できれば朝一と昼に離乳食を済ませてから行きたいと思っているので、昼に出発すると着くのが14時くらいになるかと思いますが、開館中に周りきれますか😣?

難しそうであれば、お昼の分はベビーフードを持っていくことも考えますが、その場合食べられる場所はありますか😣?

何年か前、独身のときに行った以来なので、教えていただきたいです😌

コメント

だぶルー

全然回りきれると思いますよー!
うちはいつも午前中の1時間で終了ですね、、こどもはそんなに長く集中がもちませんし、、。大人が回りきりたいということなら別ですが!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます😀

子どもの集中力考えたら、そんなもんですよね😅
    せっかく行くのに1時間かーとも思いますが、逆にご飯の心配とかしなくてよさそうなのでよかったです😆💓
    ありがとうございます!

• 11月19日
どんぐり

まわれると思います😌
3歳の子と行ったのですが、三時間くらいで満足して帰りました!
気に入ったところは2,3回見てました!
食べれるところありましたよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます😊

3歳のお子さんで3時間なら、息子はもっと短いですね(笑)
    ご飯食べられるところもあるんですね☺️
    今回はご飯の心配せずに回れる気がしますが😂、教えて頂いてありがとうございます💓

• 11月19日