※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみん
子育て・グッズ

ワンオペで使いやすいハイローチェアを探しています。手動のもので、小回りがきき、リクライニングなどの段階が多いものがいいですか?

ハイローチェアのおすすめ教えてください🙋‍♀️💕
アップリカやカトージのものなどネットで見ていますが、いまいちどれがいいのか決められません💦

今のところ手動のものを検討しています!
今は里帰り中で来月マンションに戻り、ほとんどワンオペになるので料理中やお風呂のときに使いたいなーと🤔
小回りがきいたり、リクライニングなどの段階が多いものがいいのでしょうか?💡

コメント

Sao☺︎

アップリカのハイローチェアを使用しています😊
リクライニングの段階が多いと便利ですよ〜。テーブルがついてるので離乳食が始まったら90度に近い角度にして食べさせる予定です!
料理を作ってる時やお風呂の脱衣所で待たせてる時はフラットにして寝転がせて上におもちゃをぶら下げて遊ばせています🎵

• ほーみん

ほーみん

回答ありがとうございます💓
    やはり便利なんですね!具体的な使い方教えてくださって、とてもイメージしやすいです☺️
    アップリカのユラリズムですかね?💡ちなみにどちらで買われましたか?🌼

• 11月16日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

そう言ってもらえるとこちらも嬉しいです☺️
    アップリカのニューボーンというものだと思います🤔
    恥ずかしながら新品は高いのでリサイクルショップでほぼ新品と記載されてたものを買いました💦

• 11月16日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

メルカリとかにもよく売ってますよ〜新品は何処もだいたい同じ値段で22000円くらいでした!

• 11月16日
  • ほーみん

ほーみん

なるほど🙌ベビーグッズ色々揃えると高いですし、実際に店舗でみてメルカリとかでも探してみようと思います💓
    良い情報ありがとうございました🤗🌟

• 11月16日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

そうなんです💦ベビーグッズ色々揃えると高くて、、中古品が気にならないのであればリサイクルショップやメルカリはおすすめです!探してみてください☺️

• 11月17日
かん

コンビのネムリラを使っています🤚
日中の家事をする時に使っていますが、オートスイング便利です☺️少しお値段は上がりますが、お料理の最中は揺らしてあげられないので💦多少泣いていても抱っこで少しあやしてから乗せると機嫌よく待っていてくれますし、そのまま眠ることもあります😴
コンビのものもテーブル付きなので、離乳食が始まったら座らせて使うつもりです🤔

• ほーみん

ほーみん

コメントありがとうございます😊
    電動のものもきっと便利だろうな〜と悩んでいるところでした💦お値段がはるので迷っています。。そのまま眠ってくれるのはとっても嬉しいですね❣️主人に相談してみます🙌✨

• 11月16日
  • かん

かん

私も購入時とっても悩みました😓
    寝ると言ってもうちの子は結構短時間で起きちゃいます!ハイローチェアでお昼寝しても長くて30分くらいですかね💦
    そこも踏まえて旦那様と検討してみてください☺️

• 11月16日
  • ほーみん

ほーみん

そうなんですね😅ハイローチェアを気に入ってくれるといいんですが💦
    本人をつれてお店で検討してみようと思います!実体験を教えていただきありがとうございました💓

• 11月16日