※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
雑談・つぶやき

少し遅れたけど保育園の申請のための勤務証明書を書いてもらうために旦…

少し遅れたけど保育園の申請のための勤務証明書を書いてもらうために旦那に渡すと、「えー、やだよ。俺もう辞めるし、書いてもらったら辞めにくいやん」と。

辞めるとか聞いてないし、辞めてどーするんって聞いたらパチ屋で夜勤するんだと。

もう聞いてて呆れる
7月から雇ってもらった会社で手取りは少ないけどやっと安定してきたと思ったのに、またコロコロ職を変える日々が続くんだろーな。
2人で昼働いて、夜は家族3人で団欒するって考えはないんだろーな。

なんでうちが働き出すってなったら自分は楽しようとするの
妊娠中から変わってない
話し合ってるのに途中でパチンコ行きやがった
もうこの人無理かも

コメント

deleted user

いやいや。
無理ですそんな人!!

  • 海

    もう無理ですこんな人(T_T)
    子供がいるのに、自分の好き勝手で決めないでほしいです、、

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子どもが居ないなら100歩譲って自分の好き勝手多少なら許しますが
    奥さん子どもが居て自分が大黒柱の自覚ないんですかね(´・ω・`)?

    • 1月15日