※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
その他の疑問

静岡市にお住いの方、クリスマスケーキはいつもどこで買いますか?ここ数…

静岡市にお住いの方、クリスマスケーキはいつもどこで買いますか?
ここ数年はキルフェボンで注文していましたが今年はどこか別のお店はないかな?と探しています(*'ω'*)

おすすめのお店があったら教えてください✨
ぷるみえーるは普段良く買うのでそれ以外でお願いします!

コメント

りこ

伊勢丹のクリスマスケーキ🎂を注文しました🙋‍♀️✨
色んな種類があるので選ぶのに悩みます😊💓

• トム*

トム*

伊勢丹などのデパートでは買ったことないので盲点でした(๑>◡<๑)
    たくさん種類がある中から選ぶのも楽しみの一つですよね✨
    ありがとうございました😊

• 11月16日
ちゃんちゃん

私の中では清水のキャトルエピスが静岡市内ナンバーワンでした(笑)
予約もうはじまってるかな?
期日があるので、調べた方がいいかもです。

• トム*

トム*

ネットで調べてたら最初に出てきたお店で気になってました(●´ω`●)
    かなり人気のお店とのことで期待大です!参考にさせて頂きます✨

• 11月16日
とも

キャトルエピスで予約しました!
12/10まで受付ですが、物によってはもう予約締め切ってると言ってました。
写真の他にショートケーキなどもありましたよ^ ^

• トム*

トム*

予約されたのですね(*'ω'*)
    写真までありがとうございます!
    とっても美味しそうですね(°▽°)人気店なようなので気になります✨

• 11月16日
向日葵

子どもが食べれるようになってからは、美味しく安心にと思ってカナリーカナメルです🎂

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    早速調べてみます✨

• 11月16日
ケンmama

在住ではないのですが、静岡のリュバンで買ったことがあります。

例年は、ウェディングケーキをお願いしたので、ぷるみえーるにしています。

• トム*

トム*

参考にさせて頂きます(●´ω`●)
    ありがとうございました!

• 11月16日
そーママ

ホテルアソシアのケーキ美味しいですよ(*^ω^*)

• トム*

トム*

ホテルでケーキ販売してるんですか??(°▽°)知らなかったです✨
    調べてみます!

• 11月16日
ここあ

鷹匠にあるショコラファンさんで買っています!

• トム*

トム*

鷹匠はオシャレなお店たくさんありますよね✨街中には良く行くので少し覗いてみます(●´ω`●)
    ありがとうございました!

• 11月16日
まーみ

ここ数年 ビキニで購入してます!
アイシングクッキーも付けてくれるので私は誕生日も頼んだりしてます。

みよん

キルフェボンと似てますがフルーツ好きなら伊勢丹8階にあるコムサカフェオススメです✨フルーツケーキならキルフェボンより好きかも✨