※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
家事・料理

至急です!ひき肉を解凍し、朝のうちに餃子のタネを作って今帰宅し、餃子…

至急です!ひき肉を解凍し、朝のうちに餃子のタネを作って今帰宅し、餃子の皮を買い忘れてる事に気がつきました😳
二人とも今寝てしまってます💦
近くのスーパーリニューアルで今開いてません😰
またタネを冷凍出来ますか?💦

コメント

いっちゃん

冷蔵庫に入れてまた明日作るのはダメなんですか?

• AM

AM

二日間くらい冷蔵庫に入れてたので😰

• 11月16日
まりん

私なら冷凍せずに、キャベツや白菜があればそれに巻いてシュウマイにしてしまいます😅
前に餃子のタネの余りを炒めてパスタの上に乗せて粉チーズとポン酢と胡椒をかけて食べたら美味しかったです😊

• AM

AM

白菜ありますがちょっとしかないです😣パスタ😳!やってみます😍

• 11月16日
りー

うちでは餃子のたねが余ったらハンバーグのようにして焼いて食べます!
あと中華スープの中に野菜も入れてタネをほぐしながら入れてスープにもしますよ!
大根薄切りにして皮代わりにも出来ますよ!
美味しく食べれるといいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• AM

AM

ありがとうございます!結局スープと冷凍レンコンあったので挟みました😂上の子もパクパク食べてます🤗

• 11月16日
み

再冷凍はあまり良くないです💦

冷凍ではなく、冷蔵庫でいいと思いますよ😁

• AM

AM

やっぱ冷凍よくないですよね😰ありがとうございます😊

• 11月16日