※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

アイリストさん、マツエク詳しい方🐹❤❤❤❤マツエク初心者です🐶この前フラ…

アイリストさん、マツエク詳しい方🐹❤❤❤❤
マツエク初心者です🐶
この前フラットマットラッシュをしてもらい、120本cカール目尻のみ11でしてもらいました🐰
細さは2番目に細いのです。セーブルです。
メイクはアイシャドウと目尻のアイライン、下マスカラだけになりかなり楽です😍
しかし、すっぴんの時の違和感とメイクしててもいろんな人にマツエクとバレます
今の本数だとエクステ前はアイラインでまつげの間を埋めていたので、ところどころ隙間があるのが気になります😢
次は本数増やそうと思うんですが、ケバくはなりたくなくて😵❤️
りなてぃーくらいの感じがよくて
そんなのできるんですかね?

コメント

deleted user

これはマツエクですか?😳

  • かほ

    かほ

    これ、自まつ毛にビューラー、マスカラですよ😉

    • 11月16日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    マスカラです🐹

    • 11月16日
あー

エステでマツエク施術してました。
0.15の11ミリ片目50づつか
0.1の11〜12ミリまつ毛ある分だけか
あと私が良くおススメしてたのは
目頭0.1の10ミリ
他0.15の11ミリ
目尻0.15か0.2 の12ミリ
おススメしてました!
マスカラ1〜2度塗った位の仕上がりになります😊

CカールかJカールかは目の形や好みなので相談して決めてください。
C Cカールはもち悪いですよね💦

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございました🐹❤
    めっちゃうれしいです👶❤️

    • 11月22日