※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

またまた愚痴らせてください(>_<)また旦那が社長とキャバクラに行ってき…

またまた愚痴らせてください(>_<)

また旦那が社長とキャバクラに行ってきました。付き合いだから!と言われても、女の子たちと楽しく呑んでるんでしょ?…と思うとイライラしてしまって…(T-T)
おとといの出来事ですが、昨日今日と無視してます。会話してません。顔見るだけでイライラしてしまって、赤ちゃんに申し訳なくて(>_<)

ストレスは身体によくないのはわかってるんですが…

旦那の言い訳としては、付き合いなんだから仕方ない!浮気してないし!ということです。
私は色々我慢して妊婦生活送ってるのに…
ムカつきすぎて嫌になります。

コメント

私は嫌なものは嫌なので二度と行かせないです(笑)
前に1度だけ会社の先輩とキャバクラに
行ってることがリアルタイムでGPSで
分かったので
電話して 今すぐ帰ってこい。電話繋げたまま
俺帰りますって言って帰ってこい。って
言いました(笑)

mnt

私もありました😂
おっぱいパブに行かれて、
普通の店やし、断られへんし、
って言われたので、
私が知り合いにおっぱいパブの人手が足りひんからって働いてとお願いされたら私も付き合いあるし、断れないし、働いても文句無いねんな?
って言ったら謝ってきましたよ。

ママ友付き合いでホストに行くけど大丈夫だよね?付き合いだし。

ぐらい言ってもいいかと!

• まあ

まあ

私も旦那に、ホストに行ってもいいよね!と言ったらダメと言われたのでブチ切れました!
    自分はよくて、私はダメって…かなりイライラします💢

今とことん追い詰めてやろうと思ってます😂

• 11月17日
まにょん

付き合いのキャバクラなら仕方ないなぁと思います🤔
私は妊娠するまで営業の仕事とキャバクラのキャストの掛け持ちで働いてましたが、キャストからするとただのお客さんですし、自分で金出さないならいっかーと思っちゃいます👀
セクキャバなら話は別ですけどね😂

• まあ

まあ

妊娠中でなければ付き合いなら仕方ないと思ってたんですが、妊娠中色々トラブルあるし、我慢してるし、わたしだけって思って心が狭くなってます😣
    キャバ嬢の写メ保存してたり、LINEしてたのをみると余計にイライラです💦

• 11月17日
あーちゃん

社長さんは他の社員さん?は
誘わないのですか🤔💦
もし旦那様だけを誘ってるなら
旦那様が断らないから、
旦那様なら誘えば来てくれると
思われてる可能性もありますよね💦

• まあ

まあ

社員があまりいない会社で、旦那がよく誘われています!断れない旦那なんです💦
    だから余計にイライラしてしまって…

• 11月17日
にこ

私もキャバクラ嫌すぎて考えただけでイライラします!
社長でも断れ!!嫁がだめなんです!って言って行くな!そんなで職場の居場所無くなるなら転職してイチからやれ!
って言ってしまうと思います🤬

• まあ

まあ

ほんとですよね!

もうイライラMAXで💢今後も続くようなら離婚も考えます!!!
    付き合いだからなんでもしていいって思うな!って感じです❗️

• 11月17日
しまらむ

『浮気してないし!』

当たり前じゃヴォケ!!💢
って感じですね😤

退会ユーザー

横からすみません!
    ヴォケに笑っちゃいました🤣

• 11月16日
  • まあ

まあ

ほんとですよね!!!

かなりムカつきます💢付き合いだってなんだって、楽しんでるんだろー?って感じです❗️

• 11月17日
ままり

いや、付き合いなら仕方なくないですか?そこは結婚したなら多少理解してあげるべきポイントなのかな?と私はおもってしまいます😥
一生下っ端でいいなら別の話ですが、付き合いは今後仕事に繋がって行きますよ。凄い大手じゃない限り。

毎週とか毎日とかなら怒ってもいいですが!

• まあ

まあ

付き合いなら仕方ないと思ってたんですが、キャバ嬢の写メ保存してたり、LINEしてたりしたのを見てしまったのでイライラしてしまって💢
    それは必要ないよな!と怒ってしまいました!

• 11月17日