※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

トイザらスのブラックフライデーは店内の物が全て安くなってるわけでは…

トイザらスのブラックフライデーは店内の物が全て安くなってるわけではないですよね?
おもちゃは基本安いんですかね?

コメント

いーたんママ

広告の品だけですよ★
ほかにちょろっとあるだけで
開店10分後に入ったらアンパンマン系は全てなかったです。・°°・(>_<)・°°・。

• みー

みー

10分で😳❗️すごいですね‼︎
    その売り切れた物はまた入荷するんですよね?これから誕生日迎えるんですがクリスマスも近いし出遅れちゃったかなと少し心配しちゃって💦

• 11月16日
  • いーたんママ

いーたんママ

下の人のパン屋さんのが欲しかったんですがなかったです💦
    オムツもなくて。。。
    安いアリエールもなかったです。。‪𐤔𐤔‬
    在庫ないって言われたけどどうなんですかね?明日になればまた入荷してるのかもう終りなのか💦
    第2弾で違うのがあるからないのかなーあとでトイザラス電話してみようかな‪𐤔𐤔‬😂👏✨

• 11月16日
  • みー

みー

それはとてもショックですね😭
    そうか💡電話で聞いてみればいいですね😊

• 11月16日
  • いーたんママ

いーたんママ

電話してみたら入荷の予定はこの週末はないみたいで、ブラックフライデーあと九日のうちにまた入荷するのかは未定みたいです😂👏✨

第2弾もあるしいいのゲット出来るといいですね♥!!

金曜日にしまむらのFRIDAYでパジャマでもたくさん買おうと思います‪𐤔𐤔‬

• 11月16日
  • みー

みー

わざわざ教えてくださってありがとうございます😊

そうですね✨

• 11月16日
あいう

安かったです◡̈♥︎
ただ、全部ではないです!

うちは定価1万円のこれを3000円でゲットしました◡̈♥︎

あとはオムツがLサイズが58枚で698円で爆買いしました!笑笑

• みー

みー

それは安いですね✨ついつい他の物も買っちゃう値段ですねお得すぎて♡
    行ってみるだけの価値はありそうですね😊

• 11月16日