※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊活

人工授精なんですが、運動率61%前進精子率6%だとやっぱり妊娠は厳しいですよね…?💦

人工授精なんですが、運動率61%前進精子率6%だとやっぱり妊娠は厳しいですよね…?💦

コメント

39110

AIHの時、精子は洗浄してますか?

運動率や精子率が低くても、その中の一匹でも出会えたらいいので、結果が分かるまではあまり深く考えない方がいいと思います(^^)
もっと結果が悪い人でも妊娠されてる方もいらっしゃいますし◎

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

洗浄してます!
    そうなんですね!希望がもてました!!!1匹でも出会えることを祈ります!!!
    ありがとうございます!

• 11月16日
ちゅーん

うちも確か運動率38%直進運動11%とかでした😅洗浄濃縮すればその辺の問題は解決できるので大丈夫だと思います😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

洗浄後運動率32%って書いてあって、何で下がってるの!?って感じです💦

• 11月16日
  • ちゅーん

ちゅーん

まれにあるらしいですね!毎回でなければ1回1回回数をこなしていくしかないと思います💦でも1匹でも精子がいるなら妊娠できるので大丈夫ですよ❗️

• 11月16日