※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーで売り切れ多く、混雑で商品見れず。フリースパジャマセットやダウン、くまのニット帽を購入。息子にクリスマスプレゼントも買った。

トイザらスのブラックフライデー皆さん行かれましたか?何買いましたかー??
平日なのに開店前から長蛇の列で入ったときには結構売り切れているもの多く、想像以上の人でビックリ&全然見れませんでした、、😂
ラス1だったフリースパジャマセットとダウン、くまのニット帽、そして買う予定なかったけど息子にクリスマスプレゼントも買っちゃいました😂💦セール恐るべし、、笑

コメント

ちゃー♡

福袋とオムツとベビーフード買いました♡

あとペダル無しの自転車も(*´艸`*)

娘がアンパンマンにハマってるのでアンパンマンのおもちゃも心揺れました・・・✨

• ★みな1039☆

★みな1039☆

うわぁ‼️凄いですね✨早くから並びましたか??
    私のところはオムツ、福袋は開店10分で無くなってました😂💦
    私もベビーフードぎりぎりゲットできました🎵ペダル無し自転車も安かったですよね‼️
    アンパンマンあったの羨ましい~❤️うちは完売だったので仕方なくディズニーのチラシのやつ息子に買いました😄💨

• 11月16日

オムツと離乳食、モンキーパンツとベビーカー買いました✨

• ★みな1039☆

★みな1039☆

すごい沢山😍良い買い物でしたね‼️
    モンキーパンツ欲しかったのに完売して買えなかったです~😭
    羨ましいです、、😚離乳食うちも買いました‼️かなり月例過ぎちゃってますが😂

• 11月16日
☆Let’s think☆

開店10分で売り切れのチャイルドシート買いました😭💦

• ★みな1039☆

★みな1039☆

開店10分でチャイルドシート売り切れたんですか⁉️ゲットできて凄いです‼️かなり前から並んだんですか?✨チャイルドシート安すぎてこれから使う人は絶対買いですよね😁👍

• 11月16日
いちむら

ギリギリジュニアシートと、オムツ買えました!

• ★みな1039☆

★みな1039☆

オムツ買えて凄いです~✨私もsizeがあれば欲しかったです‼️でもオムツ秒で無くなってました、、😂

• 11月16日
あいう

うちはオムツ5袋とアンパマンのおもちゃゲットしました!
1万が3000円で満足です笑笑
うちもクリスマスプレゼントです笑笑

• ★みな1039☆

★みな1039☆

オムツ5袋は凄いですね‼️🙌
    私もsizeあれば欲しかったです~😭でもオムツもアンパンマンシリーズも開店して秒で無くなってました😂ほんとにセール恐るべしです、、😣💦笑

• 11月16日