※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
妊活

生理前に頭痛があるけど、今回は生理が来ず、着床時期かもしれない。基礎体温も上昇して期待している。

着床時期に頭痛あった方いらっしゃいますか?😧

いつも生理になる前日に頭痛がある為、今回も生理前日だから頭痛あるんだと思っていたのですが、次の日生理来ませんでした。

ちょうど着床時期らへんでもあるのでもしかしたら…と思ってしまいました。

基礎体温も頭痛が起きた次の日くらいから少し体温上がったので期待してしまってます…😢

コメント

めい

頭痛ありました。
つい最近の事です、、その時は、残念ながら、化学流産になりましたが、、

一人目の時も、おそらく、、着床時期頃、酷い頭痛、、そして風邪の様になり、、怠さ、眠気、、あれ?なんか、生理も遅れてるし、体調不良が続くし、、と、検査して陽性でした、、

• mimipi★

mimipi★

ご回答ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃったので、さらに期待してしまいそうです😢

• 11月16日
  • めい

めい

赤ちゃん👶来てくれてると良いですね💕

• 11月16日
  • mimipi★

mimipi★

お気遣いありがとうございます☺
    来てくれることを祈っています!!

• 11月16日
ゆうか

私も頭痛ありました💦
でも着床してたら…と思い頭痛薬を飲めず、ひたすら耐えてました😭
普段の偏頭痛とは違い、ガンガン響くような頭痛でした。
そして、その周期に妊娠しましたよ🤰

• mimipi★

mimipi★

ご回答ありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます☺
    私もガンガン響くような激しい頭痛で寝るのも大変なくらい痛かったです…

• 11月16日