※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

火水とディズニーに泊まりで出かけました😭水曜の夜22:00にかえってきて…

火水とディズニーに泊まりで出かけました😭
水曜の夜22:00にかえってきて、
月曜は1日かけて準備し、
昨日は1日洗濯物やら持っていった毛布やらの片付け
今日は靴を洗ってリュックを片付け…

子供が生まれてからこんなにしっかり出かけたのは初めてでだいぶ疲れました😭

準備と当日でもクタクタなのに、片付けもなかなか終わらず…

旦那には、パークを出る際、
お前はこれで終わりだからいいよな
と言われ…

昨日も旦那はぐっすり朝まで寝てましたが、早く片付けたかったので娘をつれてコインランドリーへ

子供を連れての旅行って大変だなぁと痛感しました😭
未だに疲れが取れません💦

娘は翌朝から普段通りの生活…
若いって素晴らしい😭

もちろんパークでは楽しかったし、いい思い出にはなったのですが…笑

やっと旅行が終わった気分です笑

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

準備に片付けに大変でしたね、お疲れ様でした(˙˘˙̀ ✰
そして、妊娠中ですものね、体調は大丈夫ですか??

私も娘が1歳になったらディズニーに行きたいのですが、どういった乗り物に乗りましたか?

• N

N

2週間ほど前から安定し始め、ディズニーは楽しめました😊!
    子供の昼寝などもあり、家で考えていたアトラクションはあまり乗れませんでした💦

ディズニーランドですと、考えていたのは
    プーさん、ピーターパン、フィルハーマジック
    あたりです!
    フィルハーマジックは飛び出すため、サングラスを支えてあげられるとすごい反応すると教えていただきました!
    ただ外したがる子もいると思うし、音量もあるので…
    これはシーのマーメイドラグーンシアターで言われたことですが、
    1番すみに座り、シアターの入口出口付近のキャストさんに、もしかしたら泣いて出るかもしれません…
    と伝えておけば、手を挙げるなどの合図などですぐ対応できるので…
    と言われました😊!

• 11月16日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

詳しくありがとうございます〜🌸
    ですよね、お昼寝もありますし、予定通りにはいかないですよね😂

確かにフィルハーマジックは、暗いし、音も大きいし、いつも泣いている赤ちゃんがいますよね💦💦💦
    楽しめる赤ちゃんだったら良いんでしょうけど、怖がる赤ちゃんだったら可哀想ですし、入ってみなきゃ分からないですよね💦
    その点、マーメイドラグーンシアターは楽しめそうですよね🤔

あっ、あと、ごはんはどこで食べられましたかね??

• 11月16日
  • N

N

ちなみに、乗り物はオムニバスだけでした💦
    埼玉県民の日とかで、スモールワールド50分、リバ鉄やジャングルクルーズ40分とか並んでて…

そのかわりデイジーのグリーティング、ミニーのエントランスグリーティング、クリスマスのパレードを見ました😊
    プロジェクションマッピングもレストランからチラッと見ました😊

上に書きませんでしたが、コーヒーカップやスモールワールドやリバ鉄、ジャングルクルーズは小さい赤ちゃんも一緒に乗れたと思います!
    メリーゴーランドは少し腰がしっかりしたら大丈夫なので、おそらく1歳は大丈夫
    カリブも大丈夫だそうですが、落下時は子供を支えてくださいと言われるそうで、自分自身最初の落下のところで捕まらないと怖いので、やめました💦

シーではマーメイドラグーンの中のものはほぼ大丈夫、
    マジックランプシアター、船やゴンドラ、
    トイストーリーマニアも大丈夫だとは思いますが、飛び出す映像な上に、機械さわれないと面白くないと思いやめました💦
    あとはオンザシー、クリスマスタイムのショーを見て、
    ファンタズミックはポルトフィーノで夜ご飯を食べながら見ました!

寒かったので18:30ころ2日とも帰りましたが、
    2日目の帰りは車の中で途中で起きて大号泣
    チャイルドシートから降りたいと…
    夜はぐっすり寝てくれる子なので、なんとか時間を潰しながら20:30とかまでパークにいれば、車の中でぐっすり寝てくれたと思いました…

• 11月16日
  • N

N

長々すみません💦

ご飯は、
    シーでは昼に櫻を当日予約、
    夜はポルトフィーノ

ランドでは、朝食がブッフェだったため
    昼はバザールのパン
    夜にプラズマレイズダイナー
    でした!

子供は離乳食を持ってったものの、最近嫌いらしくほぼ食べなくて…
    スティックパンを1日中食べてました💦

1歳半くらいになれば、ポップコーンもたべれるだろうし、レストランのお子様メニューも食べれるのかな?と思いました💦

• 11月16日
真鯛のカルパッチョ🐟

すみません、お忙しいのに、詳しくありがとうございます(ง ´͈౪`͈)ว

確かにトイストーリーマニアは、可愛いですけど、機械触れないと楽しくないですよね💦
マジックランプシアターも、行きたいです〜🎶私が…笑笑
そして、ポルトフィーノでごはんを食べながらファンタズミックを見るだなんて、素敵です🤩
そして、帰りの車の中での大号泣は全然大変ですよね💦 荷物も多いし💦

泊まりで行くと、買い物も終わって、ある程度、赤ちゃんが乗れる物にも乗ってしまったら、なかなか夜遅くまでパーク内にいるのもちょっと大変ですよね💦 『どうする?疲れてるだろうし、帰ろっか?』ってなっちゃいますよね💦

私はディズニーは妊娠前に行ったっきりです🤭💦

詳しくすみません、参考になりましたー🌸✨

• N

N

いえいえ!
    楽しみですよね😊
    荷物も多いですが、ベビーカーやコインロッカー使ってうまくやってください!
    今駐車場工事中で、10:30ころホテルを出てランドの駐車場に入ったんですが、レイジングスピリッツの真裏でした😱
    車が大きければ、早めに出て駐車場で仮眠を取るのも手だと思います💦
    車近ければすぐ取りに戻れますしね!!

いえいえ!
    ゆっくり計画立てて、まだ少し先ですが、楽しんでくださいね😊

• 11月16日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

駐車場の事までありがとうございます〜!!💦
    えっ、レイジングスピリッツの真裏ですか?!?!?!
    ひゃー💦
    ですよね、車の中で仮眠も良いですよね⑅︎◡̈︎* あー、何だか、Nさんのお話聞いただけで、半分行った気になれました´ ³`°) ♬︎*.:*
    ありがとうございます🎶
    Nさんも、一息つきながら子育て頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
    本当にありがとうございます❤

• 11月16日