※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

基礎体温を計っている方が、グラフから明日に生理が来る可能性があるか気になっています。

いつもお世話になってます!

基礎体温を計っているのですが、グラフ的にも明日辺り生理がきちゃいそうですよね??(´;ω;`)

コメント

みゅみゅみゅう

完全に低温期に下がりきっていないので、まだ可能性はあると思います🤗✨
妊娠してるといいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• BIG MOE

BIG MOE

もう凹みまくってますよ(´;ω;`)
    昨日と今日寒いからと自分に言い聞かせてますが、トイレ行くのが怖いです😢⤵️⤵️

• 11月16日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

寒さで体温下がりますよね💦
    わたしも高温期13日目ぐらいで37.02→36.56とかになって、生理くるかもって焦りましたが妊娠してました☺️
    お腹だして、お布団はいでたので冷えて体温下がってたみたいです(><)

赤いやつを見るまでは可能性ありますよ😁
    BIG MOEさんの卵ちゃんがんばれー!!❣️✨

• 11月16日
  • BIG MOE

BIG MOE

ちなみにどのくらい体温が低いのが続きましたか?

半分は諦めモードです(´;ω;`)

• 11月16日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

体温下がった次の日ぐらいに検査薬をして陽性でたので、それからはストレスになると思って計ってません💦
    お力になれず、申し訳ないです(><)

• 11月16日
  • BIG MOE

BIG MOE

私ももう計るの辞めたいです😢⤵️⤵️

だけど、病院通っているので測らないわけにいかなくて(´;ω;`)

• 11月16日

まだわからないと思います!気休め程度にしかならないかもしれませんが、わたしも上がったり下がったりを繰り返してますが、こんなのでも一応フライングしたら陽性でした。なので可能性はあると思います!

• BIG MOE

BIG MOE

私も昨日フライングして陽性が出たのですが、薄いし化学流産の可能性もあるとかないとかで、

プラスで体温が下がりはじめて凹んでます😢⤵️⤵️

• 11月16日

退会ユーザー

同じくです!体温が下がってる+薄い陽性だと心配になりますよね😂ちなみに、一昨日フライングして、今日もまたやってしまったんですけど、一昨日よりは濃くなってました。

あと、排卵検査薬でも並行して妊娠検査をしてるんですけど(使い方は違いますが)、そっちは日に日に濃くなってるのでこのまま継続できるよう願うのみです。

化学流産のことを考えてしまうと不安になりますけど、お互いいい結果になるよう赤ちゃんを信じて待ちましょう!

• 11月16日
  • BIG MOE

BIG MOE

私も明日か明後日あたりにもう一度やってみます!

もうマイナス思考にしかならないです😢⤵️⤵️

本当お互いに授かっているといいですね(´;ω;`)

• 11月16日