※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

滋賀県守山、栗東、大塚、草津市あたりで子連れで行きやすい、いいお店…

滋賀県守山、栗東、大塚、草津市あたりで子連れで行きやすい、いいお店ありますか?✨

コメント

むーむー

草津なんですがイタリアンのピソラとハンバーグステーキのブロンコビリーはどちらも子ども連れに良かったです!

ぱんぱか🐻

堅田にあるワッツザライフスタイルは机と椅子の席に囲まれて中央にキッズルームがありました〜💕キッズルームにはたくさんおもちゃもあってたまに店員さんが絵本?紙芝居?も読まれてたのでお子さんが集中してる間ママがゆっくりできます〜💕トイレにオムツ変えの台もありました✨
草津のホワイトレインボーも授乳室とオムツ変えの台もあっていいのですがお店が2階で椅子席とソファ席しかないので動くようになってると行きにくいかもしれません😫💦