※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日目で生理が来ず、3年以上のお付き合い相手との関係で妊娠の可能性が心配。排卵日前に性行為あり。妊娠検査薬を使うべきか、外出しで妊娠した経験の方の意見が知りたい。

生理予定日4日目です。生理が来ません、、
ちなみに結婚していませんが、3年以上お付き合いしている方がいます。
不安なのでここに呟かせてください、、😢

基礎体温は測っておらずルナルナの排卵日予測の3日前に仲良しをしました。
最初はゴムをつけていましたが、途中でゴムを外して最後は外出しでした。

彼との結婚を望んでいるので妊娠してたら嬉しいですが、、どうなんでしょう??
検査薬というのをした方がいいのでしょうか😭
また外出しで妊娠された方がどうだったのかも知りたいです!!

コメント

私の周りは外出しで妊娠した子が結構いますよ\(^o^)/私の母も三人目は、外出しでの妊娠みたいです☺

生理予定日から使える検査薬ならもう確実に反応すると思うので薬局で買って試してみた方が不安な気持ちも解消されると思います(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏😭💓
    結構おられるんですね!!
    不安なので検査薬使ってみようかと思います、、、でも買いに行く勇気が、、😢

• 11月16日
コロン

友達も中出ししてなくても妊娠した子は沢山いました😅男の人も気付かないうちに滲み出てるんじゃないでしょうか🤔普通の検査薬でも私は生理予定日の3日後に検査してくっきり陽性でましたよ😃私はルナルナの排卵予測の2日前に仲良ししてそれが妊娠に繋がりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓😭
    カナさんの周りにもたくさんおられるんですね😳気づかないうちに漏れてたのかな、、🤔
    ルナルナの排卵日予測が当たってるのであれば期待できそうです!!検査薬使ってみようかと思います😭

• 11月16日