※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

マグマグに入れたジュースが余った場合、机などに置いておく時間や捨てるタイミングについて教えてください。

マグマグを使っているのですがジュースなど入れて毎回あまります
皆さんは1回ジュースを、入れてあまったらどれぐらいの時間そのまま机などに置いておきますか?どれくらいたったら捨てますか?

コメント

ももmama

1日机に置きっぱです(^_^;)
夏は冷蔵庫に入れてました。
なるべく飲みきれる量を入れてペットボトルは冷蔵庫に入れています(^^)

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私も朝入れてあまったらマグマグのまま机に置きっぱなしにして欲しがったらあげてます^^;

• 1月15日

口をつけたら残ってても捨ててます(^^;

退会ユーザー

ん?ジュースの話しでしたか(^^;
    残ったら冷蔵庫に入れて2〜3日までには飲ませるか捨ててます。まだジュース飲ませた事ないので麦茶の話しですけど(^^;

• 1月15日

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    マグマグの話です

• 1月15日
y♡mama

私も机とかに出しっぱなしにしちゃいます!
でも、半日ぐらいで口つけてたのは余ってたら捨てちゃいます(T ^ T)

うちも半日ぐらいは放置してます^^;余ってもすぐに捨てるのはもったいなくて(/ _ ; )

• 1月15日