※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん(*^^*)
その他の疑問

きれいなママになりたい!と思い、お化粧やファッション体型を見直してい…

きれいなママになりたい!
と思い、お化粧やファッション
体型を見直しています。

恥ずかしながら24歳。
今まで洋服といえば、しまむら。
お化粧はドラッグストアの
日焼け止めとBBクリーム。
妊娠出産で155センチ58キロから
48キロまで痩せました。
サロンでのトリートメントやカラー
ネイル、マツエク未経験。

周りはキラキラしたママさんばかり。
そんな輝いてるママさん。
どうしたらそんなママになれるんですか?
是非教えて下さい‼︎

コメント

私は輝いてもいなければすさんでしまっている23歳ですが(笑)
去年の春までアパレル業をしていて周りからの影響をたくさん受けました。
やはり雑誌を読んで流行りを取り入れる事、買う所なんてどこだっていいんですよ( ˘ω˘)
ファストファッション大好きなのでForever21、H&M、ZARA、後は働いていたアパレル系列になります(笑)

お化粧は安くて肌に合うもの選びから始まりますが化粧水や乳液、後はベース、ファンデーション、アイシャドウ、アイブロウ、など雑誌を見て自分に合いそうな印象のものを買うと良いと思います!

美容院でのトリートメントやカラーはやはり全然違うのでたまにはしてみてもいいと思います、嬉しくなり内面からも引き締まった気持ちになりますよ♡

ネイル、マツエクに関しては必要性を感じればやる。というスタンスでいいと思います!
お財布とのご相談にもよりますので(;_;)(;_;)

それだけでも全然違うと思います!
1人目を19歳で出産しているので本当に周りよりも衰えていますが仕事でいい刺激を貰えたのでそれを頼りに頑張ろうと今でも思っています(笑)
追いついていないですが(笑)(笑)

• たーたん(*^^*)

たーたん(*^^*)

雑誌もたくさんあって服の系統?も決まっていなく迷走してます( ; ; )
    しまむらでもそれなりに着こなせるようになりたいです。

お化粧は旦那の助言もありやっと揃え始めました(^_^;)と言ってもプチプラコスメなんですが、ベースとかはまだ全然。基本のお化粧方法が載ってる雑誌を見つけて勉強したいとおもいます。
    サロンも財布の許す限り通いたいです。

熊本の田舎から大阪に嫁ぎ、周りは綺麗なママたちで羨ましかったのです(>人<;)スタイルもいいし、なんか堂々としてて…
    そしてダイエット!頑張ります!

アパレルのお仕事!カッコいいです!お仕事しながら頑張ってるママも素敵です‼︎
    私なりに素敵ママ目指して頑張りたいです(*^^*)ありがとうございました。

• 1月15日