※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コストコのスコットのショップタオルに発ガン性はありますか?1ヶ月前から使っていて不安です。

コストコで人気のスコットのショップタオルって発ガン性あるんですか?!😨本当なんでしょうか💦色々調べたけどよくわからずで…
1ヶ月ほど前から知らずに娘の手とか顔とか拭いてました😭💦不安です…

コメント

はせっち

初めて聞きました!私は掃除や洗車後とかに使うだけなので娘には使ったことないですが、お子様の手とか服なら手口用のウェットティッシュが良いと思いますよ!これ割と硬いんで、娘さん痛いかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんなサイトに発ガン性が…とか書いてるんですけど、アマゾンのページとかには書いていなくて💦
    そうですね、そうします。

• 11月15日
あんぱんまん

初めてききました😅💦
普通に使う分には大丈夫そうですが。。
もともと車のオイルとか拭くようのだと思うので、顔とかは吹かない方がいいかなとはおもいますが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初めて聞きました💦
    顔を拭くのはやめます😭

• 11月15日