※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
その他の疑問

明日免許証の更新に行くのに、ものもらいが出来てしまいました😭 さすが…

明日免許証の更新に行くのに、ものもらいが出来てしまいました😭 さすがにスッピンで写真撮影は避けたい…でもメイクして悪化したらどうしよ…みなさんならどうしますか?💦 ちなみに更新に行けるのは明日以外は難しいです🙇

コメント

あーちゃん

私なら、まず出きる限り冷やして暖めてを繰り返して、次の日化粧しますね!がっつり!そして、帰ったらすぐに落とします!!

• みーとも

みーとも

冷やしたり温めたりすると腫れが引いたりするんですか?✨ そうですね!すぐにメイク落とすようにします😣💦

• 11月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

冷やすのは大丈夫だと思います!暖めるのは、ちょっとわからないですが!
    でも、普通に瞼がはれただけなら冷やして暖めるの繰り返しをしたらなおります✨
    ものもらいは、冷やすだけのほうがいいかもですね?
    でも、低温火傷しないように(>_<)目元は、皮膚が薄いのでやげどしやすいです!!薄いタオルハンカチなどに保冷剤などをまいて冷やすといいと思います!!次の日に治ることはないでしょうが少しでも腫れがひけばいいですね❗

• 11月15日
  • みーとも

みーとも

細かく教えてくれてありがとうございます🙇💓 冷やしてみます😣✨

• 11月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

おはようございます✨
    目元は、大丈夫ですか?💦
    早く治るといいですね🎵☺

• 11月16日
  • みーとも

みーとも

おはようございます🙌
    朝からバタバタで結局少しの時間しか冷やせませんでした😅
    腫れは現状維持って感じです(笑)早く帰ってメイク落としたい😣💦

• 11月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですか😭💦
    ガッツし化粧してカバーするしかないですね(>_<)⤵
    帰ったらすぐさま、落とさないとですね✨
    お大事に…🌠

• 11月16日
  • みーとも

みーとも

メイク落としたら教えて貰ったように冷やそうと思います😭✨
    ありがとうございました❤❤

• 11月16日
エリザベス

私も今日大事な予定があったのですが昨日の朝ものもらいになって焦りました💦前髪ピンでがっつり留めて1時間おきに洗顔して目薬さして今日の朝起きたらちょっとは腫れマシになってました😭

• みーとも

みーとも

なんでこんな時に限って…って感じですよね😰私も目薬しよう💨エリザベスさん、今日はメイクしましたか?💦

• 11月15日
  • エリザベス

エリザベス

短時間だけですがメイクしました☺️悪化したら嫌なのでまつ毛の生え際から少し離れてシャドー塗ったりナチュラルで我慢しました💦

• 11月15日
  • みーとも

みーとも

ナチュラルにしようと思ったのに普通にメイクしてしまったー…(笑) 帰ったらメイク落として目薬しようと思います😅
    エリザベスさんもお大事に💦💦

• 11月16日
クミ

アイメイクだけナチュラルにすれば、普通のファンデーションは出来ますよね。
私も今、ものもらい出来てますけど、コンタクトしない以外はいつも通りです。

• みーとも

みーとも

5年間も使う写真だから、しっかりメイクしたかったんですけど、やっぱりナチュラルにした方が負担は少ないですよね😣💦

• 11月15日
  • クミ

クミ

5年使うけど、そんなに使わないし、証明書で渡したとしても対して見てないし。(笑)

• 11月15日
  • みーとも

みーとも

そうですよね😅自分の気持ちの問題かもです💦クミさんもお大事にしてください🍀*゜

• 11月16日