※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーで、過去の参戦やネット購入の経験を振り返りながら、今年はネットで購入成功。欲しかったものは買えずも、子供たちにプレゼントできて満足。他の方はどうでしょうか?

トイザらスのブラックフライデー。
今年は1週間もするとかすごい需要があるんですね。
そして私もまんまとその罠にかかり、一昨年は店舗に参戦しおもちゃをゲット、去年はネットで頑張ってみたけど惨敗して、今年はどうだろうとネットで頑張ってみたら何個か買えました!
1番欲しかったのは無理だったけど長女と息子に買えて満足かなー私からのクリスマスプレゼントってことで。
皆さんはどうですか?
誹謗中傷はお断りします。

コメント

Ychan

アクセス集中しすぎて、カートから購入が出来ないので買えたの羨ましいです😭

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    ほんとカートからの購入が長くて売り切れるし大変でした。

• 11月15日
  • Ychan

Ychan

やっと購入できると思ったら売り切れてました😂明日店舗いってきます🤣

• 11月15日
  • あや

あや

あらら、残念でしたね。明日頑張ってください!

• 11月15日
しろ

わたしも先ほどようやく購入手続きできました!
今回が初めてだったんですけど凄まじいですね😂
土曜に店舗にも足を運ぶ予定です☺️

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    ほんと凄まじいですよねー。
    土曜行くんですね(^^)うちも長女の誕生日プレゼントを元々買いに行く予定だったのですがすごい人だろうなぁと考え中です。

• 11月15日
  • しろ

しろ

元々オムツ買いに行く予定なので、色々見てみます☺️
    調べたらレジも激混みと書いてあってびびってます…笑

• 11月15日
  • あや

あや

一昨年行ったときはレジだけに30分以上待ちました。気をつけて行ってらっしゃい(。-∀-)ノ

• 11月15日