※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
雑談・つぶやき

呟きです😅デキ婚だったから。こんなに二人目出来ないなんて思わなかった…

呟きです😅
デキ婚だったから。こんなに二人目出来ないなんて思わなかったな。生理遅れに遅れておもーい生理がきて気分も落ち込むな。
いつか、息子をお兄ちゃんにしてあげたいな。
冷え性も貧血もなおしたいな。

コメント

so

同じくデキ婚でーす🙋🏻‍♀️

私もデキ婚だったから、2人目の壁にぶち当たりました🤦🏻‍♀️

その間、2回妊娠出来ましたが、2回連続流産しました😥

ようやく、去年妊娠出来、今年出産しました〜☺️

排卵検査薬や基礎体温測っては、などやりました💡

• so

so

呟きにコメントしてしまい、すみません💦

• 11月15日
  • そるてぃ

そるてぃ

いえいえ、むしろこんなのにコメントありがとうございます😄

基礎体温も一回やめたのですが、あまりに今回落ち込んだのでもぅ一度頑張ってみようと思い、今朝生理2日目なんですが測りはじめました笑

排卵検査薬もネットで買ってみたのですが、排卵前後何日間1日何回使ってました?
    よかったら教えてください😂

• 11月15日
  • so

so

基礎体温って本当に凄いと思いました😅👍正確ですよね💡
    基礎体温が下がった時は本当にテンション下がります😥

ルナルナなどのアプリで、大体排卵予定日の3日前くらい〜陽性反応が薄くなり、消えるまで使用してました😃
    一日に一回、朝のみの使用でした😉

• 11月15日
  • そるてぃ

そるてぃ

すごいですよね✨
    また頑張ってみます。

ありがとうございます🙇
    ルナルナ私も使ってるので参考に3日前でやってみようと思います😂

なんか、ちょっと希望持てました❗
    ちなみに病院は、通われてましたか?
    いろいろきいてすいません🙇💦

• 11月15日
  • so

so

おはようございます😃
    今朝は基礎体温の計測は出来ましたか?

排卵検査薬で陽性反応出た日は何が何でも!ってなりました😅👍(笑)
    でも、恥ずかしくて旦那には排卵検査薬を購入した事や、排卵日などの話はしてません💦

希望持てて良かったです✌️
    いえいえ、何でも聞いて下さい😀

私は取りあえず、1年しても授からなければ病院に行こうと決めて、2人目の妊活始めて、去年の1月〜始めたのですが、ギリギリ去年の12月で妊娠出来たので、病院は通いませんでしたよ😃

• 11月16日
  • そるてぃ

そるてぃ

おはようございます💡

今朝もなんとか測れました笑
    私も検査薬等の購入や妊活したいとかうまく旦那には話せず。
    旦那は授かりもんだからって考えなので、病院行きたいみたいのも言えずで笑

お答えありがとうございます🙇
    そうなんですね、私いろいろ長続きしないタイプなので、まずはしっかり基礎体温と排卵検査薬で頑張ってみます🙌
    育児お忙しい中、長々とありがとうございます😌❤️

• 11月16日
  • so

so

今朝も測れて良かったです☺️✌️
    基礎体温、私も何度も測り忘れしてましたよ💦

男の人ってあまり2人目とかって気にしないですよね😥デキ婚だったから尚更😥
    私の場合、朝起きて排卵検査薬で陽性反応出てきたら、排卵予定日付近に積極的に旦那を誘い(笑)
    排卵日とは伝えずに(笑)
    してました💡言ってしまうと、旦那にプレッシャーかけてしまいそうで、上手く伝えられませんでした😅
    本来なら2人の為だから旦那にも協力してもらえば良かったんでしょうが、中々上手く言える内容じゃないですよね。😣

私も、排卵日付近なの忘れてたりして検査薬し忘れた月もありました💦

こちらこそ呟きなのに長々とすみません😅

遠くから授かれる事、願ってます☺️✨✨

• 11月16日
  • そるてぃ

そるてぃ

ホント男の人って、二人目ってそのうちできるんじゃんくらいしか思ってないみたいですよね。
    デキ婚だしってなりますね😂笑

なんか、ちょっと頑張ろうと思えました。希望持てたしありがとうございます🙇

• 11月16日
  • so

so

度々すみません😅
    グッドアンサーありがとうございます😊

また、このつぶやきカテで呟いてくれるの待ってます☺️💖

• 11月16日