※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

来年から不妊治療で通院する予定です!初日から、主人も連れて行ったほうがいいでしょうか?検査も夫婦でしたいと思っています!

来年から不妊治療で通院する予定です!初日から、主人も連れて行ったほうがいいでしょうか?検査も夫婦でしたいと思っています!

コメント

ぷ

私は一緒に行きました。旦那さんの検査も出来たら結果で方針が決まりやすいんじゃないでしょうか?

ママリ

うちは連れて行かなかったけど、旦那さんと来てる方何人かいらっしゃいましたよ!
都合がつくなら一緒に行ったほうが旦那さんも色々わかってくれると思います✨

私は一緒に行きました😊
男性の検査は即日できるので、スムーズに終わって良かったです♪

Tama

私が行ってるクリニックは初日、旦那も感染症の検査するので一緒に来て下さいって言われて一緒に行って、先生と今後の治療方針など聞きました😊

通院中も旦那一緒に来てます😊