※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理でストレス。検診前に節制してたけど急に増えて悲しい。同じ経験の方いますか?

体重管理がストレスになってきました💦明日2週間ぶりの検診です。2週間ご褒美のおやつは土日だけにして平日はおやつを我慢して3食も程よく節制して昨日まで調子よくきてたのに、なぜか前日の今日急に増えているという心が折れる出来事が…😭頑張っているのに報われないと悲しくなります💧明日怒られるかな~😣同じような方いますか?

コメント

マッマー

助産師目指しててリスクもわかっているのに…と恥ずかしいんですが16キロ増えました💦笑
後半なんて何もしなくても増えましたよ🤔笑
病院では何も言われず…笑
ただ増えたので妊娠高血圧症候群ギリギリになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに息を吸うだけで増えている気がします💦病院で言われないのいいですね☺私もあと少し頑張ります✨ありがとうございました✨

    • 11月15日
  • マッマー

    マッマー

    言われてるうちが花!っていう感じですかね?笑
    あまり追い詰めず頑張ってください❤

    • 11月15日
さっちゃん

同じです〜(´・ω・`)

お陰でレコーディングダイエットさせられてますよ。笑
朝・夜に体重計に乗り、食事・飲料(分かればカロリーも)を記録してます。
今の時期は赤ちゃんが体重増えやすい時期ですし、食事量を減らすというよりはカラダに良いものを食べることを意識して食事してます。炭水化物は朝のみ、おやつは外食時のみにしてます(´;Д;`)

あと1ヶ月ほどの辛抱です。お互い乗り切りましょう(´;Д;`)☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数も同じで心強いです😊おやつは同じく外食の時にしてます🎵確かに本当にあと1ヶ月の辛抱ですよね😃頑張りましょう✨

    • 11月15日