※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
お金・保険

docomoからLINEモバイルに乗り換える際、iPhone6s Plusの利用やdポイントの引き継ぎ、dアニメの再契約が必要です。乗り換え前に注意点はありますか?

今、docomoを使っていて
LINEモバイルを検討しています💦

1 iPhone6s Plusはそのまま使えますか?
2 dポイントなどは乗り換えたら、それは引き継がれませんよね?
3 dアニメなどを契約しているのですが、再度dアカウントを
発行して契約しないといけないですよね(´=ω=`)

乗り換えるまえにしといた方がいいことなどありますか?
いろいろ質問してすみません((((;´・ω・`)))

コメント

ドコモ使ってて、最近auに乗り換えました!LINEモバイルではないのでちがうかもしれませんが!参考までに、、!
1.iPhoneはそのまま使えると思います!ただ、ドコモで保証などに入っていたらそれも無くなるそうです!
なので、壊れたら自費修理とauでは言われました!
2.dカードに入ってるポイントはそのままでした!
3.は利用していなかったのでわかりませんすみません😂
乗り換える前に、dアカウントでログインする系のアプリなどの引き継ぎ処理は予約番号とるまえにやった方がいいと思います!

はじめてのママリ

DOCOMOで働いてます☺

1.そのまま使えます。しかし、DOCOMOで修理不可になります。
2.dアカウント、dポイントが発行してあればそのまま残ります。
3.乗り換え前に、dアカウントをドコモメール以外のアドレスに変えときます。店頭で乗り換えの手続きする際は、引き続き使う際、お店でクレジット決済に変更するのででそのまま継続して使えます☺

• ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

3番についてですが、店舗で
    解約手続きをしないとdアカウント などは
    そのまま使えませんか?(´=ω=`)

• 11月21日