※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

ヴォクシーorエスクァイア乗ってるママさんお話聞かせてください!実際乗…

ヴォクシーorエスクァイア乗ってるママさんお話聞かせてください!実際乗ってみてどうですか?🤔いいところ、逆にあんまりだなと思うところなんでもいいので情報知りたいです!

コメント

はむはむ

エスクァイアのハイブリッド7人乗り乗ってます(*^^*)
後部座席は前後左右動かせますしアルファード、ヴェルファイアとかよりも少し小さめなので乗りやすいし車高も少し低いので乗りやすく
後ろのドアは両方スライドドアで持ち手についてるボタン1つで開けれて両手ふさがってる時はすごく助かってます。
買って一年経ちますがいまのとこあんまりだなと思ってるとこはないです(*^^*)

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    やっぱりエスクァイアとてもいいんですね☺️❤ちなみにハイブリッドだと大体とれくらいの金額になりましたか?😣今のところヴォクシーよりエスクァイアかなと思ってるんですが高い買い物になるのでなかなか決決めきれなくて…😅アルファードやヴェルファイアは高すぎて手がでません🤣笑

• 11月15日
  • はむはむ

はむはむ

色とかでも値段は変わるかもしれませんがだいたい本体だけなら350万くらいだった気がします😅
    自分たちはいろいろオプションやあれこれつけて決算セールの時に400万超くらいでした(*^^*)
    ちなみにガソリンも6000円で満タンです😍

あのふたつはお高いですもんね😭
    自分達もアルファードがよかったのですがなかなか手がです……
    なのであと3年でローンが終わるのでそれが終わったら買おうとこつこつ貯金してます🤣🤣

• 11月15日
  • 🐶

🐶

それくらいの金額になってきますよね(;_;)ハイブリッド高いけど、後々ガソリンのこと考えるとハイブリッドの方が絶対いいですよね☺️💕

はい!うちの年収ではまずローンが通らないと思います🤣笑
    こつこつ貯金素晴らしいです👏✨
    ちなみにエスクァイアにした決め手はなんでしたか?😍
    試乗とかされましたか??

• 11月15日
  • はむはむ

はむはむ

後々のことを考えると絶対ハイブリッドの方がいいと思います(*^^*)
    音も静かなんで子供も起こさないし(*^^*)

エスクァイアにした決めては年末の決算セールのときにエスクァイアだけが対象になってたからです(*^^*)

試乗しましたよー!
    でも、自分達が行ったところに自分達の欲しい色がなくて他県からわざわざ試乗のために持ってきてもらいました(*^^*)

• 11月15日
  • 🐶

🐶

なるほど!音が静かだと遠出も苦じゃないですね☺️

そうだったんですね!今年の年末もエスクァイア対象にならないかな〜🤣🤣

そうなんですね😳😳
    珍しい色にされたんですか??
    私は無難に黒か白がいいなあと思っているんですがそこも決めきれずです😫💦

• 11月15日
  • はむはむ

はむはむ

多分なるんじゃないですかね?(*´︶`*)❤︎

自分は他の人と同じのが嫌で子供も見つけやすく
    たしかオーシャンミントメタリックって色でオプションで炎のステッカー入れてます(*^^*)

• 11月15日
  • 🐶

🐶

凄いですね✨かっこいいが溢れてます😍❤️
    うちもまだ一度しか見に行ってないので近々TOYOTA行ってみます!出来れば試乗も🚘あと年末の決算の話もそれとなくしてみようかな🤣笑
    色々お話聞けて参考になりました(*^^*)♪ありがとうございます✨

• 11月15日
  • はむはむ

はむはむ

少しでもお役に立てて良かったです!
    ぜひ行ってみて相談してみてください(*^^*)

• 11月15日