※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
子育て・グッズ

旦那から、仕事が遅くなると言われたけど、息子との時間も欲しい。心配してるだけで、感謝している。でも、何か気になることがある。

今日の朝旦那から、今日は来客予定や会議がないから、存分に仕事が出来る日やけん遅くなると言われました。
そうなのか…
そういう日こそ、何とか仕事を終えて早めに帰って息子の相手をしてほしいのになぁと思ってしまう自分がいます。
心が狭いでしょうか?😓
私たちの生活費を稼ぐために仕事を頑張ってもらってることはとてもありがたいことですし、もちろん頑張ってほしいです✨
ですが、何かモヤっとしてしまって…😓
すみません😓

コメント

はな

日本人の鏡みたいなご主人ですね(笑)

わたしは主さんと同じ考えですが、仕事人間だとそうなるのかもしれないですね💧

  • しめじ

    しめじ

    会議とかの予定がないと自分の仕事に集中できるので、それは私もよくわかるんですけどね😅

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

確かにそう思ってしまいますが、なかなか来客や会議が重なると自分の仕事ができずに溜まってくだけなのでそんな日も必要です(^^;)
期限などあればなおさらで遅れれば評価に響きますからね(´д`)

  • しめじ

    しめじ

    そうですよね😅
    自分の仕事に集中できる日も必要ですよね😌

    • 11月15日
ゆみ

仕事内容が違うと思うのでなんとも言えませんが、私も早く帰ってきてほしいと思いつつ、やれるタイミングないのもわかってるから、この日は早く帰ってこれる?とか聞いたりします(p*'v`*q)同じ職場で、結婚して子ども生まれたから仕事できなくなったと思われたく無いので( ´_ゝ`)

  • しめじ

    しめじ

    そうですね☺️
    早く帰ってこれるか聞く方がスッキリしますね☺️
    同じ職場だったんですね!
    たしかにそう思われるのはイヤですね😓

    • 11月15日